大きかった方にフェラしてあげる!

この体験談は約 3 分で読めます。

14歳くらいの時の話だが、友達A(男)と、友達S(女)との体験です。

俺もAもまだ未体験で、Sだけ体験済みだったから起きたのかな。
セックスをしたことのない俺達はSの体験談をワクワクしながら聞いていた。
そこでSの相手が“小さくてホーケイだった”ことを聞いた。

Aと一緒にそいつを馬鹿にしたら、Sがいきなり「そこまで言うなら二人とも見せてよ!」と言いだした。

だが、未体験なこちらはそんなの無理な話である。
黙っているとSは「見せてくれたら大きかった方にフェラしてあげる!」とまで言い、見たい見たいと騒いだ。

俺はAのを見たことがあり、勝つ自信があったしフェラされてみたかったのもあり、Aに「どーする?」と聞いた。

Aは「えー・・・ヤダ・・・」って言った。

Sは半笑いで「自信ない?」と言い、Aは「あんまり」と即答した。

俺は「いいじゃん?しよ?」と言ってしまった。

Sは嬉しそうに「お?自信あるの?(笑)」と。

俺「ちょっとねー」

A「フェラしておっきかった方とやるのは?」

S「んー別にいいよ」

するとAは「じゃ、やるー」と言い、電気を一番弱い豆電球まで消した。

S「じゃーまずA脱いでぇー」

ゆっくりズボンとパンツをおろしたAは半勃ちだった。

S「ふーん」とAのモノを持ってじっくり見た後、パクっと咥えた。

Aは気持ち良さそうに声にならない小声出した。

10秒くらいで口から出し、Sは「やっぱアイツ小さすぎだったかも」と元カレを笑った。

A「ト、トイレ」と慌てて出てった。

俺「出しに行ったな!(笑)」

Sはすぐに俺の前に膝立ちになり・・・。

S「さっ、見せてよ♪」

俺はなかなか勃ってた。
ズボンとパンツをゆっくりおろした。

黙って見てSは「なんか、凄い。大人のって感じ」と驚いてた。

Aと元カレが小さかったからかな、Sは先を舐めて「ずば抜けて一番立派じゃん。コレ入るかな・・・」とシゴいた。

俺「約束じゃん?裂けても入れろよ?」と笑った。

S「はいはい、あとでしよーね」と言いながら目線はずっと棒。

パクっとされて声が出そうになるのを必死でおさえたAが戻って来て近づき・・・。

A「やっぱ、でかいな・・・」と一言。

S「かなりね!びっくり」と言い、Aのも持ち、俺のと比べた。

A「惨敗だー」と苦笑い。

S「でも平均じゃない?」

A「だよなー?デカ過ぎなんだよ!」

S「玉も人によって違うんだねー」と、二人の玉袋を両手に持ち感心してた。

そのあと軽い下ネタ話して・・・。

S「あとで約束守るから、楽しみにね」などと言って帰った。

そのあとAとゲームして散々「チンコでかくていーなー」を言われ、寝た。

以上が初フェラです。
その数日後、初体験もしました。

長々読んでくれてありがとうございます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画