新着情報

Hな体験

  • 妻のホステス姿に嫉妬と興奮
    私は33歳サラリーマンです。 育児中の32歳の妻・亜美と、2歳の娘がいます。 去年の12月初め、スナックでバイトをしている亜美の友人・香織から電話があり、スナッ 〔…続きを読む〕

浮気

寝取られ

盗撮・覗き

レイプ

オナニー

露出

混浴

  • とある外国での混浴体験
    とある外国での混浴体験です。 多少言葉も判るので、うろうろしていると地元の方から「日本人なら温泉が好きだろ」と言われ、勧められた浴場へ。 温泉というよりは、健康 〔…続きを読む〕

スワッピング

罰ゲーム

男×男

初体験

不倫

近親相姦

  • 嫁と姑は恋人同士

    嫁と姑は恋人同士

    2016年12月5日

    うちは物心ついた時から母子家庭でした。 僕と母だけです。 母は小柄で痩せていて、僕が小学6年生の頃は、髪をツインテールにしていて、ちょっと少女じみていました。 〔…続きを読む〕

SM・調教

逆レイプ

  • 彼女の母親に奪われた童貞
    僕の中学3年の時の、まさかそんなこと、という思い出です。 もう20年ほど前のことになります。 僕は部活で水泳部に所属していて、同級生の奈緒美と仲良くしていました 〔…続きを読む〕

羞恥

痴漢

乱交

  • タイのヌルヌルマッサージ
    タイで、笑顔が可愛いソフトマッチョ君にオイルマッサージしてもらってエッチした。 ・・・だけでは終わらなかった話。 その日、私は男の人にヌルヌルにして欲しくてマッ 〔…続きを読む〕

セクハラ

獣姦

女×女