新着情報

フニャチンの社長に車の中でイカされまくってた彼女

この体験談は約 2 分で読めます。

彼女が付き合う前に会社の社長にヤラれまくってた話。
彼女から話を聞いた時、逆に興奮して抱きまくったわww

彼女が以前に働いてたところが中小企業だったんだが、まあその街には必要な会社だったんだ。
彼女以外の女社員はおばさんとかババアばっかで、若いのは彼女ぐらいだったんだ。

彼女のスペックは20代。
細身でバストは80のDカップだったかな。

そこの会社の社長が30代後半のデブ(未婚)。
仕事してるうちに社長の母親が、「うちの息子、どう?」とか言ってくるようになった。
彼女はそいつのこと全然タイプじゃなくて(むしろキモい)かわしまくってたんだけど、そのうち風当たりが強くなったりしてたんだって。

で、まあ会社の社長と他の社員数人で飲みに行ったりしてたらしいんだけれど、「帰りは送ってくよー」って社長が言うもんだから車で送ってもらったんだって。
そしたらなぜか家じゃなくて会社の車庫に車を停められて、助手席倒されて無理やりやられたんだって。
彼女が抵抗しても、「好きだからいいでしょ!」みたいなこと言われて力ずくで犯されたんだって。
それが始まり。

彼女は相当落ち込んだんだけど、彼女の実家もそこの会社には先代からお世話になってるらしく、親にも言い出せなかったらしい。
んで何食わぬ顔で仕事してたんだけれど、そのうちまた飲み会の後に車でヤラれた。
もう彼女も、どうでも良くなったみたいな感じで諦めてたんだって。

自分からはフェラとかなんもしなかったらしいけれど、強引に口の中に入れられたり、社長がとにかく舐めプレイが大好きだったらしく、全身舐めまくられてたんだって。
彼女も舐められた後に指入れられるとすぐイッちゃってたらしい。

そのうち社長の自宅に連れて行かれるようになって、夜犯されて、朝出勤前にも犯されてたんだと。
しかも、毎回生。
彼女も言ってたが、よく子供出来なかったもんだ。
他にもカラオケで酔い潰れて、気が付いたらパンティー下ろされて舐め回されてたりとか、もうそんなんばっか。
俺はそれ聞いて怒りよりも、なぜか妄想して逆にすっげー興奮したわ。

そんなこんなで仕事を続けてたら、ある時、会社から家に手紙が来てて、社長のお母さんからだった。
で、そこに書いてある内容が衝撃で・・・。

『うちの息子と結婚して頂けないのであれば、会社を辞めていただけますでしょうか』的な話が書いてあったらしい。

さすがに耐えられなかったみたいで、彼女は仕事辞めた。
彼女は仕事が出来る方だったみたいだけど、とにかくそこの社長とその母親が終わってたわ。
今では転職して楽しそうにやってる。

今夜、彼女を抱く予定だから、その頃の話をもっと聞いて興奮しまくろうと思ってる。
ちなみにその社長、年のせいなのか知らんが、立ってもヘタってるんだって。
むしろそんなフニャチンでイカされてた彼女を想像したら余計に興奮する。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

セーフセックス学習会