子供を寝かしつけたシングルマザーをバックで征服

この体験談は約 7 分で読めます。

5ヶ月くらい前の話。
友達のシンママの家に遊びに行った。
電車で2時間はかかる所なので会うのはかなり久しぶりだった。
俺はこの旅の目的として、彼女(Uちゃん)とエッチ出来たらなとか考えてた。

もちろん一人の友人として久々に会いたかったが、実は彼女には1年半前にフェラして抜いてもらったこともあり、彼女自身もちょっとエッチな娘であることは知っていた。
旦那もいないから、そういう部分もある程度求める可能性はあるなと思ったのと、あとは俺自身しばらくしてなかったこともあり、かなり溜まっていたからっていうのもあり、かなり期待していた。

彼女(+子供)とは夕方3時頃に家からは少し離れたコンビニで合流した。
ちなみに事前に遊びに行くことは伝えており、泊まらせてもらうことも了解してもらっている。

彼女の車で、彼女と1歳くらいの子供の3人で晩御飯の買い物をした。
その後、彼女の家に行き、晩御飯までは子供の面倒を見たり色々話をした。
晩御飯を頂き、お風呂に入る。
ここまでは普通に過ごした。

しかしここで問題があった。
晩御飯後、彼女は子供を寝かしつけに自分とは別の部屋に行ってしまった。
時間は21時頃。
まずい、このままじゃ彼女も寝てしまう・・・。
これじゃ目的が果たせない・・・(T-T)

そこで電話をしてみる。
・・・出ない。
・・・出ない。

「・・・もしもし」

出た!

俺「あ、ごめん、寝てた?」

彼女「うん、子供寝かしつけてたらいつの間にか寝ちゃったみたい」

俺「そっか、悪いんたけど喉渇いたから、何か無いかな?」

彼女「麦茶で良い?」

俺「うん、全然OK!」

彼女「わかった、持って行くね」

さすがに直接「部屋に来て♪」とは言えないので、適当な理由で来てもらう。
程なくして彼女が麦茶を持ってきた。
寝る前なのでパジャマ姿だ。

俺「ありがとう、良かったらちょっと話さない?」

彼女「うん、良いよ」

こちらの思惑通り、彼女は壁にもたれた状態で世間話を始める。
子供のこと、婚活のこと、これからのこと・・・。
そのうちスポーツジムの話になる。

俺「たまにジムで泳いでるよ」

彼女「私も以前はジム行ってたよ」

俺「そうなんだ、泳ぐとストレス解消に良いんだよね」

彼女「へえ~」

俺「まあ水着は競泳水着だからちょっと恥ずかしいけどね。明日帰りにも寄る予定なんだ」

彼女「そうなんだ」

そんなこんなで20分くらい話してから、俺はちょっとずつ行動に出た。

俺「あ、良かったらマッサージしてあげようか?」

彼女「え、良いよ、悪いし・・・」

俺「大丈夫。してもらってばかりで悪いし、話聞いてると色々疲れているみたいだし。ジムから帰ったら自分にもやったりしてるから結構うまいんだよ」

彼女「そう・・・、うん、じゃあお願い」

俺「OK。じゃあ布団にうつ伏せになって」

彼女「こうでいい?」

さらに彼女はこちらの思惑通りに布団にうつ伏せになる。
そんな会話をしながら、さっき話してたジムで使う競泳水着を彼女に見せた。

俺「これが今ジムでは穿いてる水着だよ」

ちなみにこの競泳水着は、ウォーターポロという革とゴムの中間のような素材で、面積も小さく、ツルツルでテカテカしており、ちょっとエッチな水着だ。

彼女「こんなの穿いてるんだ、面積小さくない?」

俺「プールだと割と普通だよ。良かったら穿いてあげようか?」

そう言って彼女を再びうつ伏せにさせて、下を全部脱ぎ、水着を穿く。

俺「どう?」

彼女「やっぱりかなり面積小さいね」

俺「まあね。ちょっと水着触ってみる?」

そう言ってお尻の部分を触らせる。

彼女「あ、凄くツルツルしてる」

俺「でしょ。じゃあ腰からやってくよ」

そう言ってマッサージを開始した。
マッサージは至って真面目にやった。
でも二の腕をマッサージする時は腕を伸ばさせて、手のひらは俺の股間あたりにあったから、何回かは水着越しにはアソコに触っている。
彼女もそれにはたぶん気付いており、やや俯き加減だ・・・。
彼女は時おり気持ちよさそうに声をあげており、ちょっと恥ずかしそうにしている。

20分くらいでマッサージは終了。
さあ、ここからが勝負!

俺「気持ちよかった?」

彼女「うん、ありがとう」

俺「・・・じゃあ今度は俺も気持ち良くして」

彼女「えっ、それって・・・」

そう言いながらも恥ずかしそうに俺の水着の股間部分に触ってきた!

俺「!」

彼女「・・・しょうがないなぁ、どう?」

そう言いながら水着の上から笑顔で俺の股間を擦っている彼女。

俺「あぁ、気持ちいい・・・」

彼女「・・・何か不思議、あっ、ちょっと大きくなってきた」

その後も緩急をつけて恥ずかしそうにしながらも俺のモノを擦り続ける。

俺「・・・あぁ、・・・あっ!」

彼女「水着スベスベして触り心地いいね。何かココ熱くて硬くなってきたよ、変な感じ」

俺「だって気持ちいいから・・・」

彼女「そうなんだ・・・」

そう言いながらも手は止めず、触り続ける彼女。

俺「Uちゃん、ストップ!」

彼女「?」

不思議そうな顔をして、やっと彼女は手を止めた。
正直、気持ち良くて不覚にも出そうになりそうだった。
今度は俺の番だなと思い、彼女に質問する・・・。

俺「Uちゃんはどこ触られると気持ちいいの?」

彼女「えっ、・・・それは、まぁ・・・。他の人と同じ・・・だよ」

遠慮がちに恥ずかしそうに言う彼女。

俺「・・・」

彼女「・・・うん、・・・」

俺は意を決して、彼女のパジャマの上から胸を掴んだ!

彼女「アン!」

彼女が色っぽい声で鳴く。
俺はそのまま胸を揉み、乳首を刺激する。
そして彼女のパジャマをたくし上げ、強引にブラをずらして胸を露わにした。
なかなかの大きさの胸。
吸い寄せられるように乳首を吸う。

彼女「アァ・・・、・・・気持ちいい」

俺「本当?」

上着を全て脱ぎ、俺は競泳水着一枚の姿となる。
そして唇を奪いながらも右手は彼女の胸へ。
左手は彼女の手を持ち、俺の股間へ誘導する。
彼女は息を荒くしながらも先程のように俺のモノを刺激する。
俺も彼女もお互いに快感の火がついた状態だ。

彼女「ハァ、ハア・・・。何かこの水着キツそうだよ」

俺「・・・うん、お願い・・・」

そう言うと彼女は競泳水着を脱がしにかかる。
モノが大きくなり、キツくなった水着は、ピチッ、ピチッと音を立てながらも徐々に脱がされていき、ついには足元まで下げた状態に。
チンポが勢いよく露わになった。

彼女「ふふっ、何か凄いね、あっ、先っぽから何かちょっと出てるよ」

俺「そう言われると、ちょっと恥ずかしいな・・・」

彼女は露わになったチンポを握り、間近で観察しながら先っぽを触っている。
感触を確かめるように人差し指で円運動を行なうと、こそばゆいような何とも言えない快感が俺の身体に響き渡る。
そうこうしているうちに彼女はとうとうチンポを咥え込んだ。
ねっとりとした温かな感触。

俺「・・・あぁ」

深い快感をじっくり味わう。
俺も負けじと胸を中心に愛撫を続け、上着を脱がし、いよいよ彼女の秘所を攻めようというところで・・・。

彼女「ねぇ、明るいから、電気消さない?」

ハァハアと息も絶え絶えに懇願するように彼女が言った。

俺「・・・うん、わかった」

そう言っておきながら、俺は小さい電気だけは点けたまま引き続き愛撫を続けた。
そして先程は中断されたが、いよいよ彼女の秘所を拝むべくショーツを脱がしにかかる。

俺「ごめん、ちょっと腰浮かせて」

彼女「うん、・・・」

腰を浮かせてもらうとスムーズにショーツは彼女の秘所から離れていく。

(これが彼女の・・・)

俺は彼女を喜ばしたく思い、彼女の股間に顔を埋める。
先程の愛撫が効いたのか十分な湿度があった。

彼女「あぁ!あぁぁぁっ!」

彼女はこれまで以上に声をあげ、喘いでいる。
クンニをある程度楽しみ、今度は指による愛撫に変え、俺のモノを喘ぐ彼女の顔の前に持っていく。
息を荒げながらもパクッ!と彼女がモノを含むと、先程の快感の波が再び押し寄せ、幾分硬さを失いかけていたチンポは再び熱く硬くなる。

俺「ゴムあるよ・・・」

彼女「・・・うん、偉い・・・」

袋から出し、スルスルと伸ばし装着完了。
いよいよその時が来る・・・。
仰向けになった彼女の脚の間に割って入る。

俺「・・・入れるよ?」

彼女「・・・うん・・・」

彼女の了承を得、チンポの先端を彼女の股間に宛てがい、彼女に覆い被さりつつ一気に奥まで突き入れた!

彼女「ああっ!」

一際大きい声を彼女があげる。

俺「っあぁ!」

同時に俺にも先程以上の快感の波が押し寄せ、思わず感嘆の声がこぼれる。

(ついに彼女とセックス・・・)

その想いと達成感に包まれつつ彼女を気遣う。

俺「・・・大丈夫?」

彼女「・・・うん」

彼女の顔色を窺いながら自然に腰を上下に動かす。

彼女「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」

俺「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハア・・・」

彼女は感じていた。
俺の硬く大きくなったチンポを味わっている。
俺の方も散々競泳水着の上から股間を弄られ、フェラされた上に今、彼女の秘所にチンポを抜き挿しし十分過ぎる快感を得ている。

(・・・このままじゃ気を抜くとすぐに終わってしまう・・・)

そう思い、上下運動を少し弱めながら彼女に提案する。

俺「ごめん、後ろから、いい?」

彼女「うん、いいよ」

そう言って一旦合体を解くと、彼女は四つん這いになり、お尻をこちらに突き出す。
俺は再び彼女の秘所を探し、チンポを宛てがい、貫く。

ズブゥ・・・。

そう聞こえてきそうな音がして再び合体完了。

彼女「・・・あぁぁぁぁっ!」

再び彼女が鳴く。
俺も少し快感の波が引き、少し余裕ができたが、再び抗い難い衝動に駆られる。
バックは腰がスムーズに動かしやすいので、ガンガン突いてみた。

パン、パン、パン、パン、パン!

薄暗い部屋に響く音・・・。
そのリズムに合わせ彼女も、「あっ、あっ、あっ、あっ!」とよがる。

(バックはやっぱり征服欲が満たせて良いなぁ)

そう思いながらも彼女を後ろから攻める。

(そろそろかな・・・)

しばらく彼女をバックから楽しみ再び正常位へ。

俺「気持ちいい?」

彼女「うん、凄く気持ちいいよ」

彼女の唇を奪いながらも腰は前後運動を続けると、グッチュッ、グッチュッといやらしい音が響き渡る。

(・・・ヤバい、そろそろ限界だ)

彼女「・・・ハァ、ハア、ハア、ハァ、ハア」

俺「ごめん、そろそろ限界かも、中で出すよ」

彼女「・・・うん、いいよ」

フィニッシュに向けてラストスパートをかける!

「パン、パン、パン!パン、パン、パン!」

俺「あぁぁぁ、イクよ!」

彼女「あぁぁぁ、アン、アン、アン!」

ドピュッ!ドクッ、ドクッ、ドクッ!

最後は彼女の乳首を吸いながら彼女の膣で果てた。
ズルッと抜いたチンポに嵌めたゴムには大量の精子が・・・。
その後はちょっと話をして、すぐに彼女は部屋に戻りました。
もちろん付き合ったりはしてないですよ。
稚拙な文章ですみません。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画