新着情報

ヨガ教室の先生とレズSEXしたら貞操帯を付けられた

この体験談は約 5 分で読めます。

23歳のОLです。
最近、ヨガ教室に通い始めました。
先生がビアンだと知らずに、先生のマンションに遊びに行って、関係を持ってしまいました。

先生は美人でプロポーションもよく、憧れの女性だったんです。
後悔はしていません、でも、彼氏より良くなっちゃったんです。
彼氏とはうまくいかなくなりました。

ヨガ教室の初日、話が弾んで終電に間に合わなくなり、先生の家にお泊りすることになりました。
少しお酒も飲んでいたので、ソファーに横になったんです。
先生、私の顔を覗き込んで、「響子ちゃん可愛い」って唇奪われちゃったんです。
私、頭の中真っ白になっちゃって・・・。
でも私も先生のこと好きだから抵抗しなかったんです。

“貝合わせ”も体験しました。
体中に電気の様なものが流れ、数え切れないぐらいイッてしまいました。
でも先生はサディストなんです。
私を縛りたがるんです。
アソコのお毛々も剃られてしまいました。
彼氏には見せられません。
私、彼氏とよりを戻したいんです。
でも先生に誘われると断れません。
体が熱くなりアソコが濡れてきちゃうんです。
どうしたらいいのでしょうか?

私の気持ちと、体が求めているものが違います。
気持ちは彼氏、だけど体は先生なんです。

昨晩は先生のマンションにお泊りしてしまいました。
断れなかった自分がイヤです。
別れ話をどう切り出せばいいか?
先生も私の気持ちに気づいているのかも?
最近、愛無がハードになってきました。

貞操帯を付けられてしまいました。
おトイレは出来ますけど、なんか変です。
明日、彼氏と会う予定なんですけど不安です。

明日は6時起きでお仕事です。
夜は彼氏に会います。
土曜の夜、徹夜でヒーヒー言ってたのに眠れないなんてショックです。
貞操帯を付けてるせいかな?
体が火照ってオナニーしたいけど、できません。
ビアンから抜け出すの、難しいのですね。
もう先生と別れる事できないかも?
女同士のエッチは終わりがないでしょう?
私も両刀使いできればいいのだけど、不器用だし、何もかも彼氏に話すわけにはいきませんよね・・・。

今日、会社をズル休みしちゃいました。
風邪引いたと言って。
無遅刻無欠勤だけが自慢の私なのですが、色々考えることあって、でも何か悪い事してるみたい。

昨晩は久しぶりに彼氏と会いました。
ちょっとリッチなお食事をしました。
彼は、「響子ちゃん変わった?綺麗になったね」って言ってくれました。
メールのやりとりはあったけど、会うのは二ヶ月ぶりです。
とても楽しかったです。
精神的に満たされるっていうか、こういうのって大切ですよね。

でも、おトイレした時に現実に気づかされました。
ショーツを下ろすと貞操帯が現れました。
ゴムとおしっこの匂いがしてきました。
貞操帯を付けたままのおしっこは惨めな気持ちがします。
もう私は排泄まで先生に管理されてる・・・。
こんな私が、彼氏と続けることができるのかな?って思いました。
鏡に、虚ろな目の私が映っていました。
彼氏とは食事だけで別れました。

私は先生の性欲処理のおもちゃなのかもしれません。
今が引き返す最後の機会だと思います。
今朝、私は裸になり、鏡に前に立ちました。
黒の貞操帯が、もう私の体の一部になって腰に付いています。
おっぱいにはキスマークがたくさん付いています。
貞操帯は先生の愛の証なんだろうか?

先生は身長173センチ位で色白、バストはFカップです。
ヨガインナーを着た先生はすごくセクシーです。
ブラを付けてないから乳首が分かっちゃうんです。
生徒さんは全員女性だけど、みんな目のやり場に困ります。
先生、乳輪が大きくて乳首も立派なんです。
体中から薔薇の匂いがするんです。
美人で、見た目は清純な感じの先生が、おっぱいを舐めてあげるとすごく乱れるんです。
大きなヨガリ声をあげて、ショーツは淫水でお漏らしした様にベトベトになります。
目は虚ろでヨダレを垂れ流しながら悶える先生って素敵だと思うんです。

先生は私の憧れです。
でも、一つ気になる事があって、男性に否定的なんです。
『男は女の敵』みたいな言い方をします。
もしかしたら過去にイヤな体験があるのかも?

私は彼氏に隠れてレズったりできません。
肉体より精神的な満足が大切なんだと、彼氏に会って気づきました。
先生に会って、はっきり自分の気持ちを言うつもりです。
場合によっては教室もやめるつもりです。
今夜会って、貞操帯外してもらいます。
これから先生に会いに行ってきます。

お別れを言う為に先生のマンションに行って、今戻りました。
先生のペースにしたくなかったので、喫茶店でお話したかったのだけど、貞操帯を取ってもらうのでマンションにしたんです。
勇気を出してすべてお話しました。

でも先生は、「貞操帯を付けたのは響子を私だけのものにしたいから、エッチは私とだけにして欲しいから」って言うんです。

おっぱい触られたら、私おかしくなっちゃって、裸にされて、とうとう縛られてしまいました。
細い紐で焼き豚みたいにされちゃいました。
痛いけど、なんか変な気持ちで、淫水がお尻まで垂れてくるのがわかるんです。

先生は、「響子の貞操帯、おしっこ臭い」って言いながら舐めました。

結局、またエッチしちゃったんです。
ビアンから抜け出せませんでした。
私って馬鹿な女ですよね。
肉体の快楽には勝てそうにありません。

先生とはもう別れなければと、何度も思いながら、関係は続いています。
先生に縛られると、痛さと恥ずかしさ、惨めさや怖さがあり、でも私の体は熱くなってアソコからは淫水が流れてきて・・・。
その時、私はこうして欲しかったのだと思いました。
縄の結び目がアソコとお尻の穴に食い込んで、痛いけど感じちゃうんです。
縛られただけでイッてしまったんです。

やっぱり私は先生のおもちゃなのかもしれません。
私に彼氏がいる事を知ってるのに、知らないふりして貞操帯を付けたのかなとも思うのです。
今も貞操帯は付けたままです。
もう私の体の一部になってしまいました。
鍵は先生しか持っていません。
でも貞操帯を付けていると、先生と一緒にいるような安心感があるのも事実です。
先生は、「響子、愛してるわ」って、いつも言ってくれます。
ビアン同士の愛もあるはずです。

縛られてから数日は体が痛いけど、精神的に安定しています。
先生はヨガの時、ヨガインナーの下はゴムパンティーだけなんです。
生徒さんの目線をおっぱいやお尻に感じて濡れてきちゃうので、インナーにシミを付けないようにゴムパンティーを穿いてるって言っていました。

「女は見られて、辱めを受けて綺麗になる」って先生は言うんです。

私も先生のように綺麗になりたいです。
ヨガ教室に通ってから、女の体つきというか、少し綺麗になったような気がします。
でも、彼氏との両立は難しいかも・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

My Slave

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン