ベランダで全裸オナニーしてたら見られてました

この体験談は約 4 分で読めます。

私は24歳のOLです。
2年前に住んでいたマンションでの出来事です。
今もそうなんですけど、誰かに見られそうなシチュエーションでオナニーするのが好きです。
わざとカーテンを開けたり、夏は暑いのもあって窓を開けてオナニーしたり・・・。
向かいのマンションから、たぶん覗き放題だったと思います。
当時付き合っていた彼もアブノーマルだったから、全裸でベランダに出てエッチしてました。
見られるかもって感覚に興奮を覚えちゃって、彼と別れた後もベランダでオナニーしてました。

ある日、会社の飲み会があってちょっと飲みすぎちゃったんですけど、部屋に帰って鍵を失くしてることに気がつきました・・・。
(どうしよう・・・)って思ってたら、隣の部屋の人が帰ってきて、「どうしたんですか?」って聞かれたので、鍵を失くしちゃったことを話しました。

「管理人さんに聞いてみたら?」

そう言われて、彼も一緒について来てくれました。
管理人さんに鍵を開けてもらって、隣の人にお礼がしたくて、部屋に上がってもらいました。
何かお礼しなきゃと思ってたら、いきなり後ろから抱きつかれてビックリしました。

「お礼はいつも楽しませてもらってるから」

彼はニヤニヤしながら私を見ました。
さっきまで親切な人だって思ってたんですけど、彼はベランダ越しにオナニーを覗いてたみたいです。

「一緒に楽しもうよ」

服を脱がされていきました。

「ずっと覗いてるだけだったから、チャンスを待ってたんだ」

彼とのベランダのエッチも、全裸でオナニーしてたことも全部知ってるって言われて、恥ずかしいのと一緒に酔ってることもあってその状況に興奮しました。
お酒臭かったし、汗ばんでるのもあって、「お風呂に入りたい」って言ったら、「いいよ」って・・・。
シャワーを浴びてたら部屋の方から話し声が聞こえてきて、誰かと電話で話してるみたいでした。

しばらくして玄関のドアが開く音が聞こえてきて、ビックリして覗いたら知らない男の人が1人増えてました。
いきなり腕を掴まれて、全裸のままリビングに連れて行かれました。

「こいつ、向かいのマンションに住んでる友達で、いつも覗かせてもらってるんだ」

「『チャンスだから来い』って言われて、来てやったぜ」

その男性はSっぽい感じの人で、露出女とか変態女とか言われて、「調教しがいがあるぜ」って、私はベランダに連れて行かれました。

「彼と別れたことも知ってるんだぜ」

もう諦めて、2人の言う通りにしました。
ベランダで1人をフェラをしながら後ろから挿入されました。
窓を全開にしたまま、ベッドで代わる代わる何回もエッチされました。

「遠くからだと、こんな感じでしか撮れなかったんだよなぁ」

いきなり写真を見せられました。
さすがに写真を撮られてたのはショックで、思わず泣いちゃいました。

「露出狂の変態女が泣くんじゃねぇ!」

後から来た男がデジカメで写真を撮り始めました。
やめてって言ったら怒り出して、「こういう女は放置プレイだな」って、全裸のまま廊下に出されました。
エレベーターで人が上がってくる音が聞こえてきて、怖くなって「何でも言うことを聞きますから」ってお願いして、やっと部屋に入れてもらえました。

オナニー、フェラ、ハメ撮り・・・。
散々写真を撮られて、挙句にアナルにも入れられました。
5時間くらい2人に好きなようにされた後、隣の人が「これからもよろしく」って言ってきたんです。

「分かってると思うけど写真があるからな」

次の日から2人は毎日来て、毎回デジカメで写真を撮られて、外にまで連れて行かれるようになりました。
公園や港で全裸露出や放置プレイ、公園のトイレでフェラやセックス、全裸でドライブ、マンガ喫茶やコンビニでノーパンノーブラ放置プレイ、レンタルビデオ店のアダルトコーナーで痴漢プレイ・・・。
アソコの毛も全部剃られて、アナルプレイも覚えされられました。
最初は外に出していた精液も中で出すのが当たり前みたいになって、私は完全に2人の性奴隷でした。

2ヶ月くらいそんな状況が続いて、私も楽しむようになってきたんですけど、エスカレートした2人が勝手にネットで男の人たちを募集して、集まった人たちとエッチさせられるようになってきたので引越しました。
隣の人と向かいのマンションの人と色んなことをして、後半は私も楽しくなってきてたのに、ちょっと残念です。

今の部屋はベランダが無い所だから、ベランダ露出もできないので普通にオナニーしてます。
2年前のことを思い出しながら・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画