元彼と30分以上入れっぱなしセックス

この体験談は約 4 分で読めます。

主人との仲はいいんですが、2人目を出産してからレスになってました。
出産して少しポチャになった私に、スレンダータイプが好きな主人は興味がなくなったようでした。

疲れてるという理由なので、「じゃあお口でしてあげようか?」と言うと、「それなら頼むよ」と言われて私はしゃぶってました。
手と口で丁寧にしゃぶり、(これでエッチがしたくなってくれたらなぁ~)と思いながらフェラをしますが、いつもそのまま口に出して終わってました。
昔は嫌だったけど、今は精液でさえ愛おしく感じ、主人が出したモノは飲み干し、美味しいとさえ思えるようになり、2人目を産んでリングを入れた私は、できるなら私の中で出してくれたらいいのにと思っていました。

最近はお口でしてると、「ママのマンコ見せて」と言われ、下だけを脱いで主人に跨がり69でしています。
おまんこを開かれ、主人が出す前に私のを舐めてイカせてくれるようになり、それですごく満足していましたが、少しするとやっぱり挿入してほしい、中に出してほしいと思うようになりました。
すっかりご無沙汰で、アソコを舐められるようになってさらに欲しくもなってて、それ以上に私の中で男性が出すという行為に憧れが出てしまい、男性が私で気持ち良くなって出してほしいと思うようになってました。

先日、仕事に行った主人から「忘れ物を届けてほしい」と言われ、朝から電車で届けに行きました。
その帰りの駅で、学生時代に付き合ってた元彼に偶然会いました。
出張で来ていたようで、その日は出張が終わり、明日の朝一で帰ると言います。

「久しぶりに会ったんだし、良かったらだけどホテルに行かないか?」

すぐにOKしてホテルヘ行きました。
タクシーに乗ると手を握られ、それだけで濡れてくるのを感じました。
いくら元彼とは言え、それは言えませんでした。
久しぶりに会ったので色々な話をしましたが、主人への罪悪感とエッチへの期待でムズムズしてました。

「どうしたの?体調が悪いのかい?」

そんな風に彼に聞かれちゃうほど期待してました。

ホテルに着いてエレベーターの中で、「私、ご無沙汰だから緊張しちゃって」と言うと、「俺はこんなになってるよ」とズボンの上から勃起したモノを触らせてくれました。
すごく硬くなってました。
彼としてた頃、いつも痛みを感じていたのを思い出して、触ってみて改めて彼の大きさに驚きました。

部屋に入ってすぐにお互い服を脱ぎ、フェラをしました。

「上手になったな。さすが人妻」

そんなことを言われて嬉しくて、タマやお尻の穴まで舐めました。
顎が疲れちゃうくらいの大きさが私をますます濡らしました。
彼が交代で私のアソコを見てくれた時、「すごいことになってるぞ。もうグチョグチョだよ、このままでも入るよ」と言われました。

「四つん這いになってよく見せろ」

恥ずかしかったけど、言われるがままにお尻を突き出しました。
そのまま舐められ、それだけでイキそうになったくらいです。

「イキたそうだな。これが好きだったもんな」

クリを舐められ、指を入れられました。
いつも主人とはこれでイカされて終わるけど・・・。

「ねぇ、欲しい。したかったの。主人がしてくれなくて、誰でもいいからして欲しいって思ってたの。中に思いっきり出してほしいの」

「お前、昔はこんなにエッチじゃなかったよな。よしよし、入れてやるよ」

バックで彼の大きなおちんちんが挿入されました。
鳥肌が立つほどの気持ちよさでした。
昔感じた痛みなど全くなくて、入ってるだけでイキそうなほどの快感でした。

「昔よりも締まってるんじゃないか?1回、出してもいいか?」

彼の腰つきが激しくなると、すぐにイカされました。

「マンコに出すからな。お前に中出しするのは初めてだな。奥に出してやるよ」

「うんうん、奥にいっぱい出して」

結婚しているのに元カレに中出しされると思うと興奮して、彼が出すと同時に私も2回目の絶頂を迎えました。
1回出しても彼は元気で、そのままキスをしながら正常位で2回目がはじまりました。
彼のが入ってるだけで嬉しくて、彼も「気持ちいい」と何度も言ってくれました。

2回目は30分以上も入れっぱなしでした。
窓際で抱きかかえられて、駅弁と言う体位で初めてされました。
(もう好きにして!)と思っていると、カーテンを開けて外から丸見えにされました。
車がかなり走ってる大きな道路で恥ずかしいけど、それも興奮でした。

結局、夕方までに5回も出した彼は満足そうでした。
私は離れがたくて、彼のをずっとフェラしていました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画