憧れの先輩が水着姿でジジイのをしゃぶってた

この体験談は約 5 分で読めます。

中1の頃の話。
当時中学校に、誉子さんという女子水泳部の先輩がいた。
僕のいた中学校は、市内8つある中学でも部活動が活発で、大抵の生徒は運動部に入るよう指導されていた。
誉子先輩は、すらっとした美少女で、当時遠目からでも、彼女の水着姿が見えるとドキドキしたくらいだった。
そんな遠い憧れだった先輩だが、夏休みの後半の部活動で、僕はとんでもないシーンを目撃した。

1年生は部活動の準備はもちろんだが、後片付けやグランドの整備は必須だった。
その日は午後の練習組で、用務員室に行って鍵を受け取り30分前には準備完了。
夕方5時までが部活動だった。
やっと終わって、2人の友達と帰ろうとした矢先、体育倉庫の鍵を用務員室に戻す事をすっかり忘れていたのに気付いた。
既に5分以上、学校から遠ざかっており、さすがに友達に付き合ってくれとは言えない距離だった。
仕方なく僕は一人で引き返すことにして、友達と別れた。

人気がほとんどない学校に戻り、裏門から体育倉庫の前を通過し、校庭の反対側にあるコートのスコアボードに掛けてあったままのチェーン付きの鍵を取りに行き、それを取ってまた体育倉庫に戻ろうとすると、誉子先輩の姿が見えた。
先輩は僕には気付かずに、体育倉庫の扉を開けると一人で中に入っていった。
3年生の部活は夏休み前半で引退しているはずで、この時間に居るのは不思議な光景だったが、先輩も体育倉庫に何か忘れ物をしたのかな?と思った。
それと、2人きりになれば、倉庫で何か先輩の状況が話せるかと思い、少しワクワクしながら倉庫へ向かった。

ドキドキしながら中に入ると、驚いたことに、先輩が水着一枚の姿でこちらを見ていた。
さっき倉庫に入る時は制服姿だったのに、いきなりそれを脱いで、水着姿だったのだ。
お互いが「あ!」と同時に声に出したのは言うまでもない。
今思っても、先輩には動揺があった表情だったと思う。
誰かを待っていたのか?
それも制服ではなく、こんな人気の無い夏休みの夕方の体育倉庫の中で、部活で使用するタイプとはいえ水着!
憧れの先輩と2人きりになり、ちょっとだけでも話が出来たら・・・、という淡い想いは一瞬で消え去り、とにかく大急ぎで立ち去らねばならないという観念に囚われた。

「失礼しました」

鍵を持って、そのまま体育倉庫を出て用務員室に向かった。
しかし、だ。
1分も経たないうちに、不思議でならない感覚が全身を駆け巡った。
部活動を引退し、この時間、学校には来るはずも、居る理由も無い誉子先輩が、どうして居るのか?
なぜ制服を脱いで、水着姿でいたのか?
明らかに誰かを待っていたのは、なぜなのか?

あれだけ美人な先輩。
ちょっと考えれば、彼氏や好きな人が居ても全然不思議でない。
でも、先輩はもう引退しているし、水着でプールに入ることなど無いはずだし、学校もそれを許さない時間だ。
それに、水泳部には更衣室がある。
それを使わないのは、なぜなんだ?

気になって仕方なくなった僕は、体育館側から入って倉庫をもう一度見てみようと思った。
上履きはないが、そんな事はお構いない。
用務員のおじさんは、夕飯や校内点検などで居ない事もしばしばだ。
明日は午前の練習だし、しらばっくれても何とかなるだろう。
音と息を潜め、ステージ裏の倉庫へ向かう。
体育館は誰も居ない。
バッグと靴をステージ横のカーテンの中に隠し、身軽になって倉庫に忍び込んだ。

しかし、先輩の姿が見えなかった。
驚いて出て行ってしまったのか?
そう思ったが、5分くらい様子を見ていた。
すると倉庫の校庭側扉が、突然開いた。
僕がさっき開けて先輩に鉢合わせた扉だ。
彼氏か?と思ったが、入ってきたのは、なんとジジイだった。
見たことも無い、禿げてるわ、ちょっと腹も出ているわの、60歳くらいの初老の男。
先生だった男か?とも思ったが、格好がだらしないし、それでいてギラギラしていた。

すると、誉子先輩が物陰から出てきた。
さっきと変わらず水着姿だ。
横の角度から見て、部活で使っているものだとわかった。
発達した身体のラインが浮き出て、何ともいやらし過ぎる格好だと改めて思った。
いつも水泳部の練習を、先輩の後ろ姿を遠目に眺めながら憧れを頂いてきた、そんなデザイン的に機能重視の水着を着て、先輩はジジイを待っていたのか?

お父さん?親戚?
まさか、水着で待つなんてあり得ない!と思った瞬間。
先輩とジジイが近づき、なんとキスを始めた。
思わず声を出しそうなくらいに驚いた。
ひょっとしてとは思ったが、まさかいきなりのキス。
しかも片方は我が中学のマドンナ的美少女。
片方はヘボ過ぎる、お世辞にも魅力の無いジジイだ。
信じられない光景に、演劇部の練習か?と半分本気で思ったくらいだ。
演劇部とて中学でキスなどするわけないが、恋愛でもなく、強制でもなく、そんなことを平然と始めたことに、僕は心の整理がつかなかった。

ジジイは先輩の水着越しの身体を、何の遠慮も無しにベタベタと触り始めた。
先輩は手を撥ね除けるでもなく、これまた何の抵抗も無しにジジイの愛撫を受けていた。
ジジイの手は水着の中にこじ入れられて、胸やお尻をいやらしく触っているのが分かった。
僕は不覚にも半分涙目になって、そこから動けなくなっていた。

いよいよ本題だ。
先輩とジジイは、やがて巻いてあるマットに行き、並んで座ってなおもイチャイチャしていた。
ジジイは先輩の顔や身体に存分に顔を埋めて、いやらしい音を立てて舐めたり吸ったりしているらしかった。
しかも右手は恥ずかしがる先輩の両足を開かせ、最も大事な部分をスルスルと撫でているのがわかる動きをさせていた。

(先輩はどうして、こんなジジイの愛撫を受けて何もしないんだ!まさか何か弱みを握られている?)

そう思った瞬間だった。
今度は先輩がジジイの服を脱がせ、ズボンにまで手を掛けて奴の股間を露出させた。
これまた、今日が初めてではないのだろうと思われる流れだったが、明らかに憧れの人は不安な表情と手つきでジジイの一物を扱いていた。
比較的まだ明るい時間だったが、倉庫の横は雑木林で、窓の少ない倉庫内は薄暗くなり始めていた。
その中に、嬉々として先輩の身体をいやらしく愛撫するジジイと、おずおずと一物を握る先輩の切なそうな姿。

程なく先輩は、マットに座るジジイの膝の間に正座してフェラチオを始めた。
ちょうど先輩が後ろ姿になってしまったので表情はほとんど見れなかったが、ジジイの気持ち良さそうに悶える姿と、いきり立った汚ねえチンポが唾液で光るのが、僕からもハッキリ見えた。
ジジイは気持ち良さそうに「ウウアー、ウウアー」と唸りながらも先輩を見下ろし、満足そうな笑みを浮かべて何か口にしていた。
やがて先輩の水着の上半身を引き下ろし、乳房を露呈させて揉みしだいたり吸い付いたり、キスをしながら身体を擦り合わさせて、先輩に憧れる一人の男としては、羨まし過ぎる時間を堪能していた。
先輩が再び股間に顔を埋めると、頭と綺麗な背中が上下に激しく動き、ジジイへの愛撫が激しくなった事がわかった。
2人は体育倉庫の中でも、十分反響するくらいの声を一瞬上げ、ジジイはフェラチオのまま果てた。

ジジイは、その後、先輩より一足先に倉庫を出た。
きっと何食わぬ顔をして、そそくさと帰ったのだろう。
もしかしたら、続きは奴の家で、だったのかも知れない。
先輩は奴に下ろされた水着を戻し、ジジイを送り、僕には乳房が見えないまま視界から消えたが、再び現れた時には、元の制服を着て、きちんと鍵を閉めて倉庫を出て行った。
合鍵を作ってあったらしい。

年齢が違い過ぎるだけじゃなく、容姿も、恐らく身分も全く相応しくない2人が、性欲を曝け出して愛撫し合っている姿は全く想像を超えたものだった。
先輩は、どうやらあのジジイに完全に飼われるような存在になっていたらしい。
成績優秀と聞いていた先輩が、並以下の高校に進学した。

僕にとって、あの日の出来事は一生忘れることは出来ない。
それどころか、今は結婚もして妻もいるというのに、毎日に近いくらい思い出しているのだ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画