婿養子に入った嫁の実家で義妹を犯して調教

この体験談は約 4 分で読めます。

俺は婿養子として妻の実家に入った。
でも結婚した途端、嫁が妊娠も出産できない身体だと義父と義母に教えられた。
結婚するまでずっと隠してたんだよ。
まあそんなに子供が欲しいと思っていなかったから別にいいんだけどさ。
でも妻とか親類に騙された気分。
裏切り行為に近い。

だからなのかな、一緒に家に住む義妹とセックスしてもお咎め無しだし、さらに義理の姪も完全に支配したったw
田舎は恐ろしい所だぜ。
一部の権力者の見栄の為なら底辺の人間が多少犠牲になることなんか屁とも思わないんだよな。
俺みたいに偶然そのおこぼれに預かると、美味しい話が至る所に転がってる。
田舎ってマジでヤバいわ。

俺は都内出身なんだけど、付き合ってたキャバ嬢が田舎の土地持ちで、地元の会社の社長の長女ってことで、俺は結婚して婿養子になったんだ。
どうせ次男だし、こっちの仕事も面白くもなんともないんで、仕事も辞めて義父の会社の支店長という形で跡継ぎとして働くことになった。
スーパーまで車で30分かかるとか不満は色々あるけど、給料は上がるし、嫁の実家に離れを作ってもらえるし、飯は母屋で食えるんで出費も大幅減で、都内より全然快適なんだよな。
すげーよ、田舎。

結婚して初めてわかったことなんだけど、嫁の家はワケあり家族。

・義父。
・義母(義父の後妻、美人)。
・嫁。
・嫁の弟(クズ、1年くらい前に失踪)。
・嫁の義妹(義父と後妻の娘、嫁とは腹違いでめっちゃ可愛い)。

義母は小料理屋をやっていて、今は嫁も店を手伝っているので、夕食は義父と俺と義妹の3人になる。
義父は近所の付き合いで飲んでくることもあるので、義妹と2人だけでメシを食うことも多かった。
俺が趣味でギターを弾いていると、「私も昔から楽器やってみたかったんだけど、なかなか機会がなくてー」とか言っちゃって、俺が軽く教えてやるとどんどんギターにハマり、離れに防音設備の部屋を作ってもらって、これが原因で夜はますます2人でいることが多くなったんだ。

結婚して2年目くらい、去年の秋に義父がヘルニアで入院し、義母は義父に付きっきり、嫁は1人で義母の飲み屋を切り盛りするようになり、義妹ちゃんと俺の時間はますます増えた。
さらにこのくらいの頃、若い頃の無茶が原因で嫁は子供が産めない身体だったこと、しかも俺と出逢う前には既にそういう身体だったことを告白された。
そのことを義父に相談すると、義父はヘルニアなのにベッドを飛び出して俺に土下座した。
義父は全てを知った上で俺を婿養子にしたことがわかり、俺はショックのあまり、周囲のカス共にストレスをぶつけまくった。

嫁のことは愛していたけど、俺のストレス解消のために夜は性奴隷になることを誓わせた。
閉店後の店のカウンターや、夜の田舎道や、日曜のイオンの巨大駐車場や、様々な場所で中出ししてやった。
特にノーパンのままマンコの中にリモコンの遠隔ローターを入れっぱなしにして、イオンで買い物中にスイッチをオンオフさせる遊びには超ハマった。
本気汁を垂らしながら唐揚げ用の鳥もも肉を買い込む嫁に興奮した俺は、そのまま嫁を多目的トイレに連れ込んで中出ししてやった。
ただでさえセックス大好きな嫁は大喜びで、離れにいる時は玄関でパンツを脱ぎ、ノーパンで過ごすと宣言した。

ある件をダシにクソガキを従わせることに成功した俺は、日曜日にクソガキを離れに来させて、勉強の苦手な義妹ちゃんの家庭教師をさせてたんだけど、その時も隣の部屋で嫁と全裸でハメ狂ってやった。
嫁の裏切り行為で異常な夫婦の営みはさらにエスカレートし、俺もタガが外れてしまっていた。
俺は嫁にわざと大きな声を出させ・・・。

「義妹ちゃんに聞こえちゃうだろ!少しは声を抑えろよ、この淫乱!メス豚!!」

そう叱りながらわざとパンパン音を立ててバックで突きまくった。
義妹たちにはあらかじめ飲み物を多めに飲ませて、トイレに行く機会を増やさせていたんだけど、2人ともやたらとトイレに行く時と出た後での時間が長くて、こちらの様子を窺っているのはバレバレだった。

「まったく、あのクソガキはどうでもいいけど、義妹ちゃんに聞かれたらどうすんだよ?えぇ?」

俺は嫁を言葉責めしながら何回も中出ししたり、ザーメンを飲ませたりした。

義父の入院中、1人で義母の小料理屋を切り盛りしている嫁を車で送って離れに戻ると、義妹ちゃんがあれこれ話しかけてきた。
俺は中身のない会話に適当に合わせながらも、義妹が完全に俺を意識しているのがわかっていたので、「彼氏いないの?」とかさりげなく恋愛系の話に持っていって、その場で義妹のファーストキスをゲット。
それから1ヶ月くらい後に、ビデオカメラ3台で撮影しながら、義妹の処女をゲットした。
俺が義妹をヤリまくっていることはすでに嫁にも義父にもバレてるんだけど、義父としては自分と血の繋がった孫が欲しいので、義父も嫁も完全に黙認している。
家族公認の姉妹丼って、正気じゃねーだろ、こいつら。
義妹はだいたい離れの防音部屋か母屋の義妹の部屋のどちらかにいるので、俺は誰がどこにいようと、好きな時に義妹の所に行って生理前の身体を楽しみまくっている。

この前、母屋の風呂で初アナルをいただいたときは後始末が大変でかなり時間がかかってしまい、風呂から出ると義父も義母も嫁もみんな居間にいた。
義妹は顔を真っ赤にして恥ずかしがったが、そのまま義妹の部屋に連れ込み、ドアを開けっ放しにしてもう1回ヤってやった。
最近では義妹の部屋に泊まり込んでヤる日もあり、起こしに来た嫁に全裸でアナルとマンコにバイブを突っ込んだまま、寝ている義妹のすぐ隣で朝立ちを咥えさせたりしている。
そろそろ嫁と義妹とで3Pを試してみたい。

まぁこんな感じ、田舎はマジで気が狂ってる。
DQNを通り越してキチ◯イレベル。
他にも義弟のバカ嫁の連れ子のクソJKをいたぶる話とかあるんだけど、あいつはクズだから書く気がしない。
とにかく俺は義妹ラブなんで、いずれ嫁とは籍を抜いて義妹と再婚しようと思っている。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画