ずっと憧れていた同期の元嫁とエッチできた

この体験談は約 3 分で読めます。

私は33歳、サラリーマンです。
嫁と子供が1人います。

去年の春に同期の山野と亜美が結婚4年目で離婚しました。
亜美は私と山野の1年後輩、32歳です。
亜美は可愛くてスタイルも良く、山野と付き合い結婚となった時は、正直言って山野が羨ましく思いました。

しかし山野は二度目の浮気がバレて、亜美から離婚を切り出されました。
山野は亜美と別れるつもりはなく弁護士を通して粘りましたが、最後は折れて離婚となりました。
山野は未練タラタラでした。
離婚が決まると、別れた夫婦が同じ会社にいるのは気まずいとのことで山野は転職しました。
その後も、山野はちょくちょく私に亜美の様子を聞いてきました。

2人の離婚からちょうど1年が経った会社の飲み会の帰り、亜美と2人きりになり、「もう一軒行こう!」と盛り上がって、かなり飲みました。
酔い潰れて亜美はダウンしたのでタクシーで送りました。
マンションに着く頃、ようやく亜美は目覚め、お茶に誘われました。
その時点では何も期待してなかったのですが・・・。

亜美は、会社では元気そうに振る舞っているけど、本当は離婚のショックがまだあり、疲れると溢しました。

「今日だけは全て忘れなよ」

キザなセリフで亜美に接近すると、亜美は私に体を寄せてきました。

(イケる!)

私のキスを亜美は受け入れました。
亜美の舌触りに私は早くも勃起しました。
首筋への愛撫とキスを繰り返し、スーツとブラウスを脱がしました。
ソファに寝かせてスカートも脱がせました。
大きめの乳房を包んでいるピンクのブラジャーとベージュのストッキング、そしてお揃いのピンクのパンティ!
初めて見る亜美の下着姿にフル勃起です。
何度も想像した制服の中の下着と裸!
可愛い私服の中の下着と裸!
結婚式で想像したウェディングドレスの中の下着と裸!
それが目の前にあるんです。
何よりも同期の山野が独占していた亜美の下着姿と裸!
いまだに山野が諦めきれない亜美の下着姿と裸!
私の興奮はMAXでした!

愛撫をしながらゆっくりとブラジャーを外すと、ピンクの乳輪と乳首が現れました。

(綺麗だ!)

夢中で吸いまくりました。
ストッキング超しに脚線美の愛撫を存分に楽しみ、ストッキングとパンティを脱がすと薄いヘアが見え、その奥にサーモンピンクのアソコが現れました。

これが亜美のオールヌード!!
何度も想像した亜美の裸!!!
大きいおっぱいと綺麗なピンクの乳首!!
白い柔肌!!
女子高生を思わせるヘアとアソコ!

山野が夢中になり、手放したくない気持ちが分かりました。

毎日顔を合わせている可愛い同僚の裸!
同期の山野の宝物だった亜美の裸!

興奮材料が豊富で2回戦までやりました。
これが最初で最後のエッチだとお互いに確認して、私は亜美の部屋を出ました。

それから1週間後、山野と飲みました。
山野は、「亜美を誰にも抱かせたくない!」と言っていました。
山野の亜美に対する気持ちを聞くだけで勃起が収まりません。
私は悪い友人です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画