新着情報

デリヘル呼んだら親友の奥さんが来てビビった

この体験談は約 3 分で読めます。

久々の平日休みだったからデリヘル呼んだら連れの奥さんが来てビビった。
まぁ、やることやったけどww

幼稚園から高校まで一緒だった親友の奥さん。
玄関開けた瞬間お互い固まったけど・・・。

「どうする?」って聞かれて否定しなかったら普通に部屋に入ってきた。

リビングで、お互い爆笑しながら話をして、「旦那には言うな」と釘を刺されて一緒に風呂に入った。
風呂の中では事務的に体を洗われたけど、久々の生身の体にチンコがフル勃起ww
それを見て「元気だね」と茶化されつつ、軽くフェラしてくれた。

親友とは月に何回か飲みに行ったりする。
幸せな家庭を築けて羨ましいと思ってたけど、現状は違うみたい。
転職してから給与が激減したらしく、食べていくのが精一杯で、奥さんも最初はパートで家計を支えてたらしい。
だけど、それでも厳しい生活が続いてて喧嘩が絶えなかったみたい。
今年に入ってパート仲間に誘われてデリで働いてると言ってた。
なんか切ない。

オプションの写真撮影をしてる。
これは電話したときに事前に頼んでるオプションで、奥さんは嫌がってたけど仕事と割りきって撮らせてくれた。
風呂で軽くフェラされたけど、奥さんも少し緊張してたのか?恥ずかしそうに咥えてた。
友人の奥さんにフェラしてもらってるって脳内で考えると興奮して先走り汁でまくってたww

先に風呂から上がってリビングで待ってると、黒Tだけの姿で奥さん登場。
ソファーで軽くいちゃつき、キスをしたりしてベッドへGO。

「本番ありでいいからオプションをやめて欲しい」

ベッドルームでそう言われたけど、ファインダー越しに見るいやらしさが好きな俺は拒否。
撮影後の写真チェックを条件に承諾してくれて、50枚ほど撮って佳境に入った。

ちなみに親友の奥さんは32歳。
俺は34歳。

オプションで写真を撮ったのは、奥さん以外にキャバ譲と、某商社の秘書と、ちょっとメンヘラな人妻などがいる。
ちなみにメンヘラ人妻は旦那と別居中だからやりたい放題。
常にパイパンにしてる。

基本的に俺が実年齢-2歳までが許容範囲だから、キャバ嬢を除いたら相手は30代ばかり。
メンヘラ人妻が35歳、秘書さんは33歳です。

秘書はドMだから晒されてることに快感を感じる女。
某サイトでも顔出しで投稿してる。
メンヘラ人妻は3年くらい調教してるから完全に奴隷。
複数大好きで、お気に入りの単独男性5人集めて二穴中出し輪姦パーティーとかしてる。

彼氏持ちや人妻と付き合う利点は、ずばり!セックスだけだから。
本人達も理解してるし、面倒な恋愛感情ないし楽だよ。
今まで一度も揉めたことがない。

ってか女の浮気は絶対にばれないね。
恐ろしいよ女って。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

貧乳大好き!

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン