厳しい女上司が必死でしゃぶってくれてる姿に興奮

この体験談は約 4 分で読めます。

新人の頃に同じ支店の女性主任としたことがある。
入社7年目に同期トップで主任になった仕事のできる人で、俺の教育係だった。
顔が小さくてすらっとしてて、昔の小泉今日子みたいな感じ。

うちの会社は東京近郊に二つ社員寮があったが、俺と主任の小山さんは同じ寮。
小山さんは仕事には厳しいが、仕事の後は同じ支店の先輩たちをよく飲みに連れて行ってくれる気さくな人だった。

その日は金曜日で、いつものように支店のメンバー5、6人で会社近くの居酒屋で飲んだ。
終電で同じ寮の男の先輩(小山さんの一つ上)、女の先輩(小山さんの一つ下)と小山さん、俺の4人でしょうもない話で盛り上がりながら帰ってきた。

それぞれフロアは別だったので別れて部屋に戻った。
俺は金曜だしゲームでもするかと思って電源入れたところに、小山さんから電話がかかってきた。
聞くと、会社を出る前に俺に預けていた仕事の書類を受け取るのを忘れていたので持ってきて欲しいという。
もうネクタイは外してたが、まだスーツの格好だったので、そのままで小山さんの部屋まで持って行った。
その時は下心もなかったので、玄関先で渡して帰ろうと思っていたが、「ちょっと上がっていって」と声を掛けられた。
断る理由もないので上がると、いかにも女の子な感じの可愛い部屋だった。

小山さんはビールを出してきて仕事の様子などを聞いてくれた。
だんだんとプライベートな話になり、下ネタになっていった。
飲み会なんかで下ネタで盛り上がることはあったが、二人きりで、しかも小山さんの部屋でという状況に、俺もだんだん下心が出てきた。
俺はそんなにイケメンではないが、色黒で筋肉質でサル顔という小山さんの好みに合っていたので、なんとなく小山さんが好意を持ってくれていることは感じていた。

話題は今まで萌えたキスの話になって、小山さんの顔がやけに近づいてきていた。

「俺君ってキス上手そうだよね~」

30cmくらいの距離で上目遣いで尋ねてくる。
これはもういくしかないだろうと、「じゃ、試してみますか?」と言うや否や、小山さんの肩を引き寄せてベロチューをかました。
小山さんも積極的に舌を入れてくるので、お互いに唾液を交換しながら濃厚なキスをたっぷりと堪能。

ベロチューしながら小山さんのブラウスのボタンを外していった。
嫌がる素振りはない。
ブラウスのボタンを三つくらい外すとピンクのブラが現れた。
スリムな体型なので普段は気づかなかったが、これが隠れ巨乳というやつか。
以前から冗談で、「本当はグラビアアイドル並み」とか「着痩せしてる」とか言ってたが本当だった。
グラビアアイドルとまではいかないがDカップは優にある。
キスをやめて思わず見惚れたほどだった。
すぐにブラを外すと可愛いピンクの乳首が出てきた。
舌で軽く転がしてやると汗で少ししょっぱい。

「シャワー浴びてないけど大丈夫?」

小山さんは気にしている様子だったが、俺はかまわず乳首を舐め回しながら、右手でスカートをたくし上げた。
お揃いのピンクのパンツを脱がすともうそこはぐっしょり濡れていた。
指もすんなり二本入った。
激しく掻き回すと、だんだんよがり声が大きくなってきた。
さすがに会社の寮なので声は気になる。
近くにあったハンカチを口に押し当ててもらうことにした。

最初は恥ずかしそうにしていた小山さんも、だんだんと腰が動き出した。
今度は俺がパンツ脱いでフェラしてもらった。
そんなにうまくはないが一生懸命しゃぶってくれている。
主任が必死になって部下である俺のちんぽを咥えているのを見ながら優越感に浸っていた。

俺もすぐにギンギンになったのでまずは正常位で入れた。
小山さんはハンカチを押し当てて声を押し殺しながら苦悶の表情を浮かべている。
その姿を見ると俺もSな方なのでたまらなくなってきた。
より奥まで入る松葉崩しのような体位に移行してガンガン突いた。
ハンカチ越しに「ウーッ!ウーッ!」と唸るような声が聞こえてくる。

だんだん興奮してきた俺は、一度抜いて出窓のそばに連れて行った。
出窓の所に小山さんの手をつかせて立ちバックで突いた。
そしていきなりカーテンを開けて外から丸見えの状態にした。
5階なので実際に見られることはないが、金曜日ということもあって車や人の行き来が多い。
小山さんはイキそうになったのか立っていられなくなってその場にへたりこんだ。
ベッドに連れて帰って最後は正常位でお腹の上に出した。
その後、お掃除フェラをしてもらって、一緒にシャワーを浴びて、風呂場でも立ちバックで一発やった。
その日はそれで終わり。

それから小山さんが異動になるまでの半年間、週1くらいでやった。
寮のどちらかの部屋がほとんどだったが、たまにオフィスのトイレでやったり、支店の飲み会の時に居酒屋のトイレでやったりした。
一緒に動くことも多かったので、営業車でカーセックスしたり、直帰と言ってラブホでやったこともあった。

その後、小山さんは、以前同じ支店にいた先輩と結婚した。
その先輩とは巡り巡ってまた同じ支店なので、顔を見るたびに小山さんのことを思い出して優越感に浸っています。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事