2人揃って寝取られ願望がある夫婦と異色3P

この体験談は約 3 分で読めます。

少し前の話になる。
某サイトで知り合った既婚の男性がいる。
何度かチャットで話して親しくなったのだが、とても変わった性癖の持ち主だった。
彼だけではなく、奥さんも寝取られ願望があるのだ。
この夫婦は普段からカップル喫茶やハプニングバーによく行くらしい。
スリルや他人に見られたりすると興奮するようで、奥さんも旦那さんの影響で最近ハマったらしい。
まあ、こういうカップルは知り合いにもいるからなんらおかしくはない。
どういったことで興奮するかは人それぞれだから。

あるとき、旦那さんからこう切り出された。

「うちの妻を私の前で寝取ってもらえません?」

ちなみに旦那さんは42歳、奥さんは36歳。

「どういう意味ですか?」

「じつは私は目の前で妻が他人とセックスするのを見たい願望があって・・・」

「なるほど。奥さんの了解があれば構いませんよ」

「妻にはもう話してあります。それと、調教っぽく妻を責めて欲しいんです」

変わった夫婦だ・・・。
こういった話(依頼)の場合、ほとんどは奥さんは知らないことが多い。
お酒を飲ませてその間にとか、妻を誘惑して・・・とか。
そういった無理な話が多いなか、この夫婦は違っていた。

「では一度3人でお会いしましょう」

「すみません、変なお願いをしてしまって・・・よろしくお願いします」

後日3人で都内のシティホテルで会ったのだが、外見からはそういった夫婦には見えない、どこにでもいるような落ち着いた感じの夫婦だった。
旦那さんも真面目そうだし、奥さんは俯いたまま大人しくしていた。
ただ、奥さんのほうは旦那さんに言われて話の最中でもこちらに下着を見せたり、胸を見せる行為をしてきた。

(こんな夫婦もいるんだな)と改めて思った。

その後ホテルの部屋に移動。
奥さんを玩具で責めたり軽く拘束すると旦那さんはどんどん興奮してきて、黙ったままオナニーをし始めた。
私に男のオナニーを見る趣味はないが。

(この旦那さんも相当だな・・・)

呆れるよりも感心してしまった。
奥さんの方はこういったプレイの経験があまりなかったこともあり、いつも以上に濡れて興奮して何度も絶頂を味わったようだった。

そして攻守交替。
ソファーで旦那さんの立派なアレを咥えていやらしくジュボジュボ音を立て奥さんのぐちょ濡れのアソコに指を挿入。
いやらしい音の二重奏が部屋に響く中、生ぬるいぬかるみをかき混ぜる。

その後、旦那さんと奥さんのセックスになったので、こちらは退散することにしたが、帰り際にご夫婦からお願いされた。

「すごく興奮しました。またお願いしてもいいですか?」

「ええ、もちろんですよ」

満足してくれたのならいいんだが、なんとなく苦笑してしまう帰り道になった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事