新着情報

寝取られ

衝撃的な妻の願い[後編]

2016年11月30日

衝撃的な妻の願い[後編]
安井さんは優しげな笑みを浮かべながら言った。 「ご主人、すみません。お留守の時にしてしまって。奥様がどうしてもとおっしゃるもので。スマホで撮影してありますが、見ますか?」 私は紳士的な口調でとんでもな […] 〔…続きを読む〕

衝撃的な妻の願い[中編]

2016年11月30日

衝撃的な妻の願い[中編]
今、目の前にはベッドに仰向けで寝転がり、だらしなく足も広げている亜衣がいる。 彼女の両目は固く閉じられていて、失神状態なのがよくわかる。 その横ではマッサージ師の安井さんが、タオルで亜衣の下腹部やベッ […] 〔…続きを読む〕

衝撃的な妻の願い[前編]

2016年11月30日

衝撃的な妻の願い[前編]
結婚して18年、本当にあっと言う間だった。 嫁の亜衣とは、まだ18歳で短大に入学したばかりの彼女を妊娠させてしまったことで結婚に至った。 当時26歳だった私は、その時すでに父が興した会社の社長だった。 […] 〔…続きを読む〕

他人棒が異常に好きな妻

2016年11月30日

他人棒が異常に好きな妻
妻(27歳)は私と結婚するまでに25人の男性経験がある。 14歳で初体験してから、一度も男を切らしたことが無い。 と言うよりも、常に複数の男と関係を持っていた。 かくいう私も浮気相手の1人だった。 私 […] 〔…続きを読む〕

パート先の大学生に調教されていた妻

2016年11月24日

パート先の大学生に調教されていた妻
結婚18年を迎える夫婦。 私42歳、妻39歳、子供も高校生になり会話も減った今日この頃。 妻との夜の営みも、いつからしていないのか? それすら忘れようとしていました。 なんだか最近、妻が若くなった気が […] 〔…続きを読む〕

嫁が隠していた大量の性具たち

2016年11月20日

嫁が隠していた大量の性具たち
玄関のドアが開く音で目が覚めた。 寝ずに待っていようと思っていたのに、いつの間にか寝てしまったらしい。 時計を手に取り見てみると、夜中の3時だった。 意外と早かったなと思いながら、ベッドを出て嫁を出迎 […] 〔…続きを読む〕

金髪ビッチだった嫁の過去[第3話]

2016年11月17日

金髪ビッチだった嫁の過去[第3話]
妻の純子の過去の動画をネットで見つけてしまったばかりに、私の幸せな時間は終わってしまった。 私と出会った頃、金髪でヤリマンビッチだった妻は、私との交際を経て、黒髪で清純な女性になった。 そして結婚した […] 〔…続きを読む〕

金髪ビッチだった嫁の過去[第2話]

2016年11月17日

金髪ビッチだった嫁の過去[第2話]
妻の純子はもうすぐ30歳になるが、まだ子供もいないこともあってか、若々しくて美人だと思う。 そして彼女は、家庭的で清楚な女性だと言われることが多い。 実際、今の純子はその通りの女性だと思うが、昔の彼女 […] 〔…続きを読む〕

金髪ビッチだった嫁の過去[第1話]

2016年11月17日

金髪ビッチだった嫁の過去[第1話]
私の妻は、4歳年下だ。 まだ私が大学生の時に彼女に知り合い、そして、色々とあったが結婚に至った。 妻の純子は、今は専業主婦をしていて、そろそろアラサーと言われる年齢になってきたので、最近子作りを始めた […] 〔…続きを読む〕

守られなかった約束

2016年11月4日

守られなかった約束
「少し遊んでみたらどう?」なんて、酒が入るたびに妻に囁き、「そうしようかしら」とからかう妻に、半分本気で嫉妬の炎をかきたて、セックスするようになりました。 小心者の私はそれで十分だったのです。 ところ […] 〔…続きを読む〕
1 2 3 30