新着情報

野外露出とアナニーが大好きな女子大生です

この体験談は約 4 分で読めます。

こんにちは、沙綾19歳、4月から大学生です。
ちなみに、身長167cm、B84・W60・H86です。

私は小さい頃から家の庭やベランダでよく裸になってました。
中学高校と外で裸になるのがやめられないまま大学生になりました。

大学生になり、親に頼んで念願の一人暮らしが出来るようになりました。
学校に行く時は普通の恰好をしてますが、家に帰ると玄関で全裸になります。
マンションは大学から少し離れていて、周りはとても静かです。
通りから離れたマンションの周りは夜になるとほとんど車も通りません。
このマンションを選んだ理由も、ここが一番野外露出をしやすそうだったからです。
3月末、ここに住み始めた日にマンションのロビー、通路、エレベーターで全裸露出しました。
それからほぼ毎日、どこかで野外露出をしています。

学校が終わってからバイトに行き、夜8時に家に帰ります。
バイト帰りにも野外露出をすることもあります。
夜遅く帰った時はエレベーターで全裸になり、そのまま部屋に帰る時もあります。
最近ハマっているのは野外でのオシッコです。
きっかけは、解体中の飲食店の駐車場で全裸でオナニーしている時にオシッコがしたくなり、駐車場の真ん中でオナニーしながらオシッコしたら気持ち良かったのでハマりました。
最近はしたくなったらするんじゃなくて、したくてもずっと我慢して、野外で全裸になってオナニーをしながら我慢してたオシッコを一気に出し、体をガクガク震わせながらイッてしまいます。

先日はちょっと失敗して、オシッコをしながらイキながら、大きなウンチもしてしまいました。
幸い空地の隅だったので、そのままにして逃げちゃいました。

翌日、その空地を通るとウンチが残ってて、小学生くらいの子供たちが騒ぎながら、拾った棒で私の出したウンチを突いてました。
その光景を見た私は、子供たちにウンチを出した肛門に棒を入れられている自分を想像してしまいました。
すぐにその場を離れましたが、そんな想像をしてしまったら我慢できなくなり、近くにある大きな公園に行き、昼まで人が多かったのでトイレに入って全裸になり、子供たちが肛門に棒を入れてくるのを想像しながら肛門に指を入れてみました。
アナルオナニーは知っていましたが、したことはありませんでした。
子供たちが空地にウンチをした私に怒って棒を入れてくるのを想像し、今まであまり触ることも無かった肛門に遠慮せず一気に指を突っ込みました。
最初はなかなか入りませんでしたが、さらに力を入れると激痛とともに肛門に指が入ってしまいました。
それから痛みを我慢して何度も指を出し入れして初めてアナルオナニーしました。

しばらくすると痛みも収まり、何とも言えない気持ちになってきました。
慣れてきた私は、1本だった指を2本にしてアナルオナニーを続け、トイレの個室のドアを少しだけ開けました。
誰もトイレの近くにいないようだったので、肛門に指を入れたまま個室を出ました。
トイレから外を見ると辺りは暗く、周りには誰もいなくて、思い切ってトイレから出て更なる快感を求め、2本だった指を3本に増やしました。
さっきまで何も入れたことがない肛門に3本はキツくなかなか入りませんでしたが、思い切り力を入れると3本が根元まで入りました。
そこからはひたすら出し入れを繰り返し、初めてのアナルオナニーでイケるようになりました。
指には少しウンチが付いちゃいました。

トイレに戻って手を洗い、何か無いか探したら、掃除道具入れに水撒き用のホースがあったので、水道に繋ぎ先を石鹸で綺麗にして、肛門にホースを刺しました。
蛇口を開けるとホースに残ってた空気と一緒に水が入ってきます。
初めての浣腸なので、どれ位入れて良いか分からないので、お腹が痛くなる前に止めました。

ホースを片付けて、個室に入り服を着て、トイレを出て公園も出ました。
お腹の水がだんだんキツくなってきて、漏らさないよう帰りました。
限界が来たところで、誰も来ないのを確認して、道路の真ん中で四つん這いになり、浣腸した水を出しました。
途中、水と一緒に入った空気が思い切り出て大きなおならをしてしまいました。
あまりの気持ち良さに少しフラフラになりながら帰りました。
その途中、コンビニに寄ってソーセージ数本と大きなサラミを買いました。
家に帰ってからアナルオナニーを一晩中してました。

次の日の学校は、サラミを肛門に入れたまま行きました。
休憩中、トイレで何回かアナルオナニーしました。

今はバイトしたお金で、アナル栓、アナルバイブ、アナルディルド、双頭ディルド、アナルビーズ、浣腸器を買いました。
露出もしながらアナルも鍛えるため、大きめのアナル栓を毎日入れてます。
そのまま学校やバイトにも行ってます。
まだまだ無理ですが、某サイトで外国人が大きな双頭ディルドを3本全てをアナルに入れているのを見て、私もやってみたいと思い挑戦して、何回目かで3本全てをアナルに入れられるようになりました。

今度はアナルポンプっていうのを買ってみようと思います。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

スワッパーズ Japan

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン