新着情報

ビッチで嘘つきな元カノに一度だけの仕返し

この体験談は約 3 分で読めます。

元カノが一度寝取られて、それを取り返すときに嫉妬して腹いせでやったような感じ。

大学1年のときに初彼女が出来て、彼女は一人暮らしだったから毎日猿のようにやりまくってた。
彼女のスペックは、ルックスまあまあ若干ロリ系、低身長、ぽっちゃりGカップ、ドM、感度◎。
俺もそこそこSだったから2年間であらゆるプレイを試し尽くした。

で、大学3年の時に向こうが就活と勉強で忙しいからって家に来るのを拒否し始めて、なんか変だなとは思ってたら「実家を継ぐから離ればなれになるから別れよう」って言われた。

詳しく聞こうと思って、色々聞いてもなんかハッキリしない言い方しかしない。
これは怪しすぎると思って2ヶ月ぐらい経ってから共通の友人に聞いてみたら、案の定彼氏が出来てたらしい。
嘘ついた事に腹は立ったけど、仕方ないしとりあえず失恋を引きずりながら普通に生活。

別れてから一度も連絡は取ってなかったんだけど、半年ぐらい経って失恋の傷も癒えた頃に急に『ごめんね』ってメールが来た。

さては彼氏と喧嘩かなんかしたなと思って、彼氏の事には触れずに誘って会う事になった。
会っても向こうは彼氏の事は話題にせず(たぶん俺が知らないと思ってる)昔の俺との思い出とか話してくるから、ホテルに誘って久しぶりのSEX。
正直好きな気持ちは冷めてたんで何も聞かずに半分中出し、半分腹の上に射精。

翌々日ぐらいに誘ったら二つ返事でOKだったので、またホテルで同じように半分中出しSEX。
ところがその後いくら誘っても「用事がある」の一点張りで来なくなった。
共通の友人にそれとなく聞いたら彼氏と仲直りしたっぽい。
なんか猛烈に嫉妬心が出てきて、奪い取ってやろうと思った。

彼氏いるのを知ってる事を伝えて、彼氏には黙ってるから最後に一回だけさせてって言ったら、じゃあ最後にってやらせてもらえる事になった。
ホテル行って、「久しぶりに縛るプレイしたい」って言って両手両足をベッドの上の部分に紐で縛り付けた状態でSEX。
いわゆるまんぐりがえしの体勢。

挿入しながら「彼氏と別れて俺と付き合えよ」って言ったら首を振る。

「付き合わないならこのまま中出しするぞ?」って言っても、わざと聞こえないふりしてるのか小さい喘ぎ声出すだけ。

むかついて思いっきり中出し。

「なんで中に出したの」って怒ってきたけど、「うるせー」って手マンとかして黙らせて、しばらくしてまた勃起したので二回戦。

今度は何も聞かずそのまま中出しした。
さすがにやりすぎたかなと思って「好きだからだよ」みたいに、Sの愛情表現だって言い訳してその日は終了。

それからは呼び出そうとしても全部断られ、1ヶ月ぐらい経ったら『生理来ない』ってメール来たから、『おめでとう』って返した。
彼氏とはゴムしてたから中に出されたときのだって言われたけど・・・。

『彼氏の子かもしれないじゃん、っていうか彼氏の子って事にしとけば?それとも俺と結婚する?』って言ったらそれから返信来なくなって、その後共通の友達から中絶した事を知った。

以上、NTRフェチも色々だね。

俺は大好きな彼女が嫌がりながら犯されて感じてる姿が最高シチュ。
ついでに危険日だとわかってて生でされてたら尚良し。
でも気持ちは変わらず俺のほうを向いてて欲しい。

一応言っておくが普段からそんな外道じゃないよw
相手があまりにも嘘ついたりビッチすぎたから、たった1回仕返ししただけ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

即愛KING

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン