人生初の中出しを夫の上司にされました

この体験談は約 3 分で読めます。

旦那の上司に月1くらいで抱かれています。
完璧に肉便器扱いです。
最近は「ナマでやりたい」とか「中出ししたい」と言われます。
油断するとゴムを付けないで入れようとしてきます。
でも抵抗できないんです。

私:24歳、結婚2年目、子供なし。
旦那:29歳。
旦那の上司:Aさん、36歳、既婚。

去年の年末、旦那が仕事中に事故に遭って、幸い命に別状はなかったのですが、3週間ほど入院することになりました。
旦那の上司であるAさんは毎日のように病院にお見舞いに来てくれました。

旦那が入院して1週間ほど経った日の夜、雪が降っていたのでAさんの車で家まで送ってもらいました。
その車の中で、「旦那さんについて話したいことがある」と言われたので、Aさんを家にあげました。
お茶を出して話を聞こうとすると、いきなり抱きつかれました。

「本当はこうしたかっただけ」

そう言われ、強引にキスをされました。
相手は旦那の上司だと思うとあまり抵抗もできず、服を脱がされて体を触られると私も興奮してしまい、一度きりだと思ってセックスしてしまいました。
でもAさんは、裸で寝ていた私の写真を携帯で撮っていたんです。
それを旦那に見せると脅されて、今も月一くらいで呼び出されてセックスしています。

最初は仕方なくでしたが、今はAさんとのセックスが気持ちよくて止められません。
アソコが旦那より大きいし、熟年のテクニックで私の気持ちいいところを攻めてくれるのですぐにイッてしまいます。
それに、「あなたごめんなさい。Aさんのおちんちんが気持ちよくて不倫セックスがやめられません」とか言わされて・・・すごく興奮しちゃうんです。

Aさんは私のことをただの都合のいい女だと思っていると思います。
避妊だけはしっかりしてくれてたのに、最初に書いたように、最近は生で入れようとしたり、「中出ししたい」って言われたり・・・。
そんなのダメだってわかっていますが、正直してみたいです。
なのでピルを飲もうかと思っています。
私も仕事をしていて、まだ子供は欲しくないので。
私も旦那も血液型はA型なのですが、AさんはB型なので、絶対に避妊しないといけません。

明日もAさんに会います。
一応、安全日です。
15時すぎにAさんが家に来ることになっています。

16時半頃、Aさんは仕事に戻っていきました。
いつもはホテルに行くんですが、今日は時間がないため家で会いました。
毎晩旦那と寝ている寝室のベッドでAさんに抱かれて罪悪感でいっぱいです。

Aさんは少しレイプ願望があるらしく、私が抵抗して、「だめ」とか「いや」とか言うほど興奮するみたいです。
フェラをした後、引き出しからゴムを取ろうと思って後ろを向いたら、いきなり腰を引き寄せられてバックで入れようとしてきました。
今まで生でしたことはなかったので「ダメ」と言ったら、「アソコを硬くするために少し擦るだけ」だと言って、バックの体勢でおまんこの入り口にクチュクチュと何度も押し付けられました。
だんだん私も気持ちよくなってきて、そのまま動かずにいたら結局ナマで入れられてしまいました。
抵抗したら体をベッドに押し付けられて、いわゆる寝バックの体勢で最後までしてしまいました。

「このまま◯◯ちゃんの中で出したい」

耳元で言われました。

「妊娠しちゃうので中出しだけはやめてください」とお願いしたら、お尻にたっぷりかけられました。

人生初の生エッチの相手は、旦那ではなく旦那の上司。
ゴム付けてる時とそんなに変わらないだろうと思っていましたが、Aさんのアソコがいつもより熱く感じてすごく気持ちよかったです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

デキる男の媚薬・サプリ必勝ガイド

ちょっと一息エロ動画