新着情報

バイの単独女性とレズ3Pに初挑戦

この体験談は約 3 分で読めます。

40代のカップルです。
未経験ですがレズに興味があったので、あるサイトに募集し、単独女性さんと会ってきました。
その方はバイの女性で、同棲している彼氏と毎日エッチしているけど、「イッたことがない」ということでした。
女性にも興味があるけど、なかなか機会がないとのことで、彼氏を含めて3人でのプレイを承諾してくれました。

実際にお会いすると、小柄でポッチャリした幼い感じのする女性でした。

(この女性とエッチなことをするんだ)

想像しただけで、不思議な気持ちとドキドキする気持ちになりました。

近場の3人でも入れるホテルに入り、持参したワインや料理をおしゃべりしながら食べて緊張がほぐれてから女性2人でバスルームに。
女性同士で一緒にお風呂に入るのは、温泉や公衆浴場ではごく普通のことですが、エッチ目的なので興奮してしまいます。
2人で湯船に浸かって少しして・・・小柄ながら巨乳のおっぱいを、「触ってもいい?」と聞くと、「うん」と言ってくれたのでモミモミさせてもらいました。
張りと弾力があって、(おっぱいって、触るとこんななんだ)と感激しました。

おっぱいを触っていると乳首が硬く立ってきたのがわかり・・・、乳首を指先でつつくと、「あん」と感じる声が漏れました。
感じてくれるんだと嬉しくなって、乳首を舐め舐めすると、仰け反って感じています。
彼女も私のおっぱいをさわさわしてきて、2人で抱き合ってキスしました。
とても柔らかい唇でエロチックなキスでした。

そんなシチュエーションにますます興奮してきた私は、彼女に浴槽の縁に座って足を広げてもらい、指でクリをコリコリしたり、クンニまでしちゃいました。
だんだん喘ぐ声も激しくなり、アソコがヌルヌルになってくるのもわかります。

「中に指を入れてもいい?」

「うん」

中指を中に入れると、中がきつくてあまり奥まで入らない感じです。
それでも彼女はハァハァ言ってまた仰け反ります。
クンニしながら指を出し入れしたり、おっぱいをモミモミしたり、乳首をコリコリしたりしていると、中からエッチなお汁が溢れてきました。
でも、女性をイカせるコツがわからないのと、長時間のお風呂にのぼせてきてしまったので、どうしようかと思っていたら、途中から覗いていた彼氏が入ってきて、愛撫を手伝ってくれました。

お風呂に乱入してきた彼氏に彼女への愛撫を代わってもらって、それを私が手伝う感じになりました。
彼氏が他の女性を感じさせているシチュエーションにさらに興奮して、燃えてきた私はもっと彼女を感じさせようと、おっぱいとアソコを2人で攻め続けました。
私の攻めより、やはり彼氏の攻めの方が感じるみたいで、彼女の喘ぎが激しくなりました。

(このままイッちゃうかな・・・?)と思ったけど、まだイケないようでした。

みんなかなりのぼせてきたので、一旦お風呂から上がることにしました。

部屋に戻り、今度は女性2人でまたレズを開始。
すると最初は遠慮気味だった彼女が急に積極的になり、かなり濃厚なディープキスをしてきて、「もっと舌を絡ませて・・・」と言われました。
そして今度は彼氏の前で、私が彼女に攻められることに。
なんだか恥ずかしいし、どちらかというと私は攻められるより攻めたい方なので戸惑いましたが、彼女に攻められながら彼氏が加わると、呆気なくイッてしまいました。

それからはバイブや電マを使って彼女を攻めました。
彼女はいっぱい感じてくれました。
彼女にもっと感じて欲しくなり、彼氏に挿入をお願いしました。
彼女は少し戸惑っていましたが、「気持ちよくなってね」と言うと、OKしてくれました。

彼女が激しく喘ぎだして、(いよいよイクかな・・・?)と思いましたが、凄く感じてはくれたけど、イクまでには至らなかったみたいです。
結局、私しかイケませんでしたが、彼女はとても喜んでくれました。
彼女とは再会を約束して別れました。

今でも思い出すと興奮してしまいます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!