新着情報

毎年夏に妹たちの目の前で・・・

この体験談は約 2 分で読めます。

今年、22歳になる大学生(♂)です。

オイラには、3人の妹がいます。
2つ下の智美、3つ下の春美、6つ下の聡美。

あれは、大学に受かって故郷を離れ、東京に出てきた18歳の時でした。

長い夏休みに入り、車で実家へ帰省。
二週間程ゆっくりとしていましたが、バイトもあるので、8月の上旬には東京へ戻りました。

その上京の時、一番上の智美と一番下の聡美が「東京に遊びに行きたい」と言い出し、両親も連れて行ってあげなさいと後押し。
車に二人を乗せ、東京(23区外ですが・・)へ着きました。

オイラがバイト中は、二人で遊びに出ていた様子でしたが、バイトが無い日などは、車で喜びそうな場所へ連れて行ってあげました。
8月も下旬になり、明日にも妹たちを見送らないといけない日に・・・。

やってしまいました。

1ヶ月近くもオナニー出来ず、悶々としていた事もあり、妹たちが風呂に入ってる間に自室で全裸になり、ヘッドフォンしてAVを見ながらベッドに横たわりシコシコしてました。

・・・夢中で・・・(;´∀`)

いつから居たのか、気付くと二人の妹が、ジッと見てました。

慌てて毛布を被り「いつから居るんだ?」と聞くと、「10分位前から・・・」と、返事。

「見てたの?」と、聞くと、二人揃って「うん」。

下の妹、聡美は「兄ちゃんのオチンチン見ちゃった!手、こーんなしてた」と、笑いを堪えながらシコシコポーズ。

上の妹、智美は、手で口を覆い、真っ赤。

数分間の沈黙が続いた後、オイラは二人の妹の前に裸のまま立ち上がり、スッカリ萎えたチンチンを観られながら「この事は、3人の秘密な!」って、一番説得力のない格好で妹たちを説得。

内緒にする代わりにと、二人から正式にオナニー見学希望があり、その日は二人の目の前で二回のフィニッシュ。

あれから、四年。
毎年遊びに来る妹たち。

今年の夏も、数日後には訪ねて来る予定だ。

二十歳になった智美。
十六歳になった聡美。

彼女たちの肌は、小さい時のイメージがあるだけだが、彼女たちは、毎年オイラのオナニー姿を見ている。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

W不倫

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン