新着情報

制服着衣の美形OLを車内でイカせまくった

この体験談は約 4 分で読めます。

俺:37歳、167cm、57kg、武豊似。
相手:21歳、OL、佐々木希似。

掲示板でドライブ募集をかけたところ、これからすぐ行けるとのこと。
横浜方面へ行こうと約束。
それ以外はたいした決め事も無く、不安要素たっぷりだが、それもまた楽しい。

非通知で事前に打ち合わせ。

「制服っぽい服装ですが良いですか?」と。

そんなもん全然OK、って言うかむしろ興奮!

渋滞のせいで多少遅刻するも、スムーズに合流。
でもスカートじゃないじゃん。
チノパンだし・・・。
だけどめちゃくちゃ可愛い。
顔ちっちゃくて、ショートカット、声と話し方が佐々木希みたい(以下のんちゃん)。
こっちは低スペックでごめん。

あまりの可愛さに動揺、口がパクパク、うまく話せない。
この感じ久しぶりだわ。
完全にアウェーな感じ。
ドライブなんでノンアルコールだから厳しい戦いになりそうな予感。

のんちゃん、待ち合わせ時間にパンツを購入したらしい。

「スカートに穿き替えてよ」と言うも、拒否される・・・。

あまり盛り上がらないまま、横浜へ到着。
公園に行くと風がめちゃ強い!
寒いので軽く歩いて車に戻る。

どこに行くあても無いので、のんびり東京へ戻る。
戻りながら徐々に打ち解けてきたのか、コスプレの話とか、他にどんな人と遊んだ事あるかとかで話が盛り上がる。

「前に会った人は車におもちゃを大量に仕込んでいて引いた」
「おもちゃ使ったこと無いので断るの大変だった」
「気づいたらチンコ出して運転していた奴もいた」

・・・。

(あなたも結構遊んでるのね)

そう思いながらしばらく走った後、思い切って最初にお願いして拒否られた「スカートに着替えて」を再度懇願。

のん「えー。いいけど、どこでー」

俺「ここ。車でー」

のん「えー。いいよ」

(きたー!まじすか!スカート!スカート!生着替え!生着替え!)

もーね、そりゃガン見しますよ。
隣で生着替えですもん。

「めっちゃガン見してたね」なんて言われても、「悪いですか?とーぜんです」と言い返し、この調子で・・・。

俺「足、触っていい?」

のん「運転、気をつけてくれれば・・・」

速攻、触っちゃいました。
当然、太ももだけでは収まらず、徐々に股間の方へ手が伸びて・・・。
のんちゃん、拒否するわけでもなく「はぁはぁ」言い出して、恥ずかしそうに下を向いている。
パンティーの上からあそこを触るとほんのり湿った感覚。
パンティーの上から触りつつ言葉責め。

「のん、悪い子じゃないもん。はぁはぁ」

たまたま、他の子に使おうと購入していたローターがトランクに入っていたので、「おもちゃ使ってみる?」と聞くと、OKの返事。
車を停めて、トランクからおもちゃを取り出し、パンティーの上から押し付ける。

「はあん」なんて声を出して、はぁはぁ言いながら脱力してるのんちゃん。

「今どんな感じ?」なんて聞きながらスカートを捲ったり、ローター当てたり、強めたり弱めたり。

のんちゃん、時おり仰け反りながら感じまくっている模様。
いい加減、触るのも疲れたので、「ホテル行って舐めたいな」って言うとOKの返事が。
キターーってんで、渋谷道玄坂方面へ。

ローターMAX状態で、のんちゃん下向いてはぁはぁ言ってる状態で、道玄坂から円山町に入る小道で一時停止。
通行中のサラリーマンがガン見してたよ。

ホテルに入って、ソファーで続き。
パンティーを下ろして指入れGスポ。
のんちゃんイッちゃった。
聞くと、車でも一回イッてたらしい。

「イク時はちゃんと言うんだよ」なんていじわる言いながら、間髪入れずに3回目。

少し休憩すると、のんちゃん正気に戻ってなんかそわそわしてる。
制服着衣が可愛いので、シャワーを勧めるの勿体無いのでベッドに押し倒す。
ここでようやく、「いやよいやよ」の攻防が始まる。
でもなんとかクンニ。
こうなったら止まりませんから。
クンニクンニ。
4回目イッたので連続3回イキさせちゃいました。
制服着衣サイコーですね。
AVの観過ぎ?

こっちも興奮してきたのでパンツを下ろし触ってもらう。
でも、でもでも、俺のちんこは全然舐めてくれない。
拒否られる。
全力で拒否られる。

それでも、なんとかかんとかなだめすかして、おっぱい舐めからのいい雰囲気に持っていこうとするも(あ、おっぱいは貧乳でした)、よしこれからだってところ地震でグラグラ。
のんちゃんガクブルになっちゃって、もうそんな気分吹っ飛んじゃいました。
チェックアウトして、しらーっと送って終了~~~。

メアド→着拒、電話番号→嘘ってあなた・・・。

続きしたいけど、もう無理なのねん。
イカせ過ぎちゃったよね。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

マゴコロ

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン