夫が単身赴任中の人妻を食べるのは割と簡単

この体験談は約 3 分で読めます。

職場の40歳(子供2人)を食べました。
旦那が単身赴任中とのことで、夕食を誘ったところ、実家のお祖母さんが子供の面倒をみてくれる日を指定されて、すんなりOK。

会社の近くにある隠れ家風の個室居酒屋に。
最近は半個室~完全個室まで細かく仕切った居酒屋が多いので、込み入った話も周りに聞かれることもなく、こういう場合にはお勧めです。

徐々にエロ話に持ち込むと、案の定食いついてきた。
浮気にも興味ありで、男性経験的には結婚まであまり遊ばなかったのと、多少のアブノーマルな話も主婦仲間からいつも興味津々で聞いているようで、逆に色々と質問されました。
(ちなみに自分はスカ以外はそこそこ経験済なので、体験談を色々話した)
家庭の悩みからバカ話まで色々話すうち、徐々に打ち解けてくれたみたいです。
飲ませながら終電の時間を聞いたり、カラオケに誘うトークをしながら2時間経過。
酔い的には5~6分という感じになり、足取りはややふらつきがちになったが細くて軽い体型だったんで支えやすかった。

偶然にも好きなアーティストが同じだったのでカラオケボックスに行くことに。
もちろんホテル街に近い店へ。
2時間で部屋を取る。
ここはカメラの死角が多いところなのでよく利用する。
複数のフロアがあるが、店員もあまり見回らないのと、部屋のドアも磨りガラスなのでいい!

歌っているうちに徐々に寄り添う感じに持っていく。
相手もしなだれかかってきていい雰囲気に。
曲間で軽くキスをすると、相手の方から、「抱き締めてキスして」のリクエスト。
自分は身長が高いほうなのですっぽりと包むように抱き締めてあげる。
いい感じの香水と綺麗な足、それにキスで徐々に自分も興奮度が高まってくる。
さすがに胸の張りは無いが、ブラ越しに乳首を弄ると感度がいい。
手を滑り込ませて直に愛撫すると感じるのを我慢できず、か細い声を漏らしながら必死に耐えるので、その様子を見てますます興奮してきた。

耳を舐めながら下に指を滑り込ませると、もう大洪水。
クリよりも中が気持ちいいらしく、粘液の音をわざと聞かせるように少し激しめにする。
自分にしがみつきながら腰を浮かすようになって耐えているので、乳首を吸いながらさらに色々してみる。
結果・・・イキました。

プチ露出の話をしていたので自分も思い切ってジッパーを下げ、ここでフェラをして欲しいと言ってみる。
少し躊躇したが、ボックスの遮蔽率が高いことを言って安心させると、短い時間だが即尺してくれた。

で、予定通りラブホに行くことに。
ふらつく腰を支えながらホテル街に歩いて行く。
旦那が単身赴任中でも子供のために絶対にお泊りはしないそう(当たり前か)なので、終電の時間を確認しながら入る。
カラオケボックスでも飲んだのでお互いに酔いも回り、シャワーも浴びずに抱き合いキスをする。
ホテルに入って安心したのか、感じる声も激しく高くなり、69でお互いを愛撫する。
ちょっと小便臭いが嫌ではない匂い。
フェラの技術はないものの、出来る限り深く飲み込んだりしてくれて、なかなか気持ちよかった。

で、生で合体。
(一瞬躊躇したが、普通の主婦らしいし病気もなさそうなので)
話では数年間してなかったようで、締まりはいい感じ。
スリムな分、結合部が丸見えでビジュアル的には最高。
正常位からバック、鏡の前で立位などをしてだんだんと高まっていく。
最後は正常位で外出しフィニッシュ。
終電時間も迫っていたので身支度をして出た。
来週にも再度飲みに行く予定。

余談だけど、主婦は割り勘にしてくれる人が多いですよね。
彼女の場合も、いいって言うのに自分から進んで半分払ってくれた。
ホテル代まで(笑)

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

デキる男の媚薬・サプリ必勝ガイド