新着情報

オープンな彼の家族と露天風呂で混浴&オッパイ比べ

この体験談は約 3 分で読めます。

付き合って3年になる彼氏とは、お互いの家族公認の仲。
夏休みに入ってすぐ、彼んちの家族旅行に連れて行ってもらった。

私と彼は高校も同じで、実は去年の冬休みに初エッチも済ませてる。
彼の家族も私を家族同然に扱ってくれて、お母さんともお父さんとも妹やお姉さんとも仲良しだった。
でも彼の家族はちょっと変わってて、オープンと言うか開けっぴろげと言うか・・・。

「家族で風呂入ってるよ」っていう彼の言葉に、「え~、うそ」って思ってたけど、この旅行でそれがウソじゃないことが分かったんです。

<彼の家族のスペック>
お父さん:43歳。
お母さん:41歳。
お姉さん:20歳(短大生)。
彼:高2。
妹:中2。

お父さんの運転するワンボックスカーで和歌山の温泉に行きました。
海で泳いでる時から、彼の家族すごいなって思ってたんだけど、お父さんが、すごいビキニの競泳パンツで、しかもすごい筋肉質。
お母さんも40歳とは思えない派手な赤いビキニ。
スタイルもすごくて杉本彩みたい!
(Eカップだって・・・溜息)
そのお母さんの遺伝か姉妹も巨乳で、特にお姉さんは周りの人が振り向くほど。
妹も中学生のくせに白いビキニで、中学生には思えないスタイル。

それで宿に行ったんですが、小さな民宿で、馴染みの宿だからなのか貸し切りみたいだった。
食事を済ませると、「全員で風呂に入ろう」ってお父さんが言い出した。
それが何の抵抗もなく受け入れられてて、(え~)って思ったけど、みんなそれが当たり前って感じでした。
私もお母さんに手を引っ張られて一緒に連れて行かれました。
ご飯で酎ハイ飲んでたし、彼とはそういう仲だし、(まあ、いいか)って感じでお風呂に行きました。

みんなでお風呂に入ってるとだんだん違和感もなくなり、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。
彼のお父さんに裸を見られてもあんまり恥ずかしいって感じじゃなかったし。
それに彼のお父さんのモノって立派!
びよーんって長い!
普通の状態なのに。
大きくなった彼くらいありそう・・・。

彼は私のことを「胸小さい」「貧乳」ってしょっちゅう言ってたけど、その理由も分かりました。
私、決して貧乳じゃないんですよ(ちゃんとCカップある!)。
でも彼の妹は、中2なのにEカップらしく、お姉さんなんてGカップらしい。
みんなでおっぱいの触りっこしたけど気持ちよかった~。
妹のは固くてぼ~んって感じ。
なかなかのボリューム。
ってか、私より背も低いくせに少しムカつく(笑)

しかも妹は、兄である彼のことが好きみたいで、私にライバル心があるらしく、「お兄ちゃん、胸の大きい女の子好きだよね」とか私に聞こえるように言うし。
そう言えば彼、井上和香とか熊田曜子とかが好きだった・・・。

妹「沙耶(妹)と美奈ちゃん(私)、どっちがおっぱい大きい?」

ほんとムカつく!
そしたら彼、「そりゃ、お前の方が大きいよ」って。

(おいおい、ウソでも私だよって言わんかい!)

まあ、明らか負けてるんだけど・・・悔しいよ~。
お姉さんのは、あり得ないって感じの大きさ。
しかも柔らかくてぷにゅぷにゅって・・・。
こんなの初めて。

「グラビアアイドルの◯◯ってIカップって言ってるけど、絶対ウソ!私の方が絶対大きいし」とかの話になって、下から持ち上げさせてもらったけど重~い!
肩こりそう(笑)
ちなみに顔も美人なんですよ。

お母さんも少し垂れ気味のオッパイがまた色っぽくて、ウエストもきゅってくびれてる。
うちのお母さんとは大違い。
はあ~、同じ女として羨ましいというか、少し恥ずかしい。
でも、自分でもおっぱいの形には自信があったので(照)、お母さんに「きれいな形」「美乳」って言ってもらっちゃった。

そう、おっぱいは大きさじゃないんだよ!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

人妻熟女不倫関係

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン