新着情報

エステの女社長が主催する乱交レズパーティー

この体験談は約 3 分で読めます。

今日、エステを経営する女性社長さんのところでパーティーがありました。
社長さんですが、立派なエステシャンでもあり、お店を3つも持っています。
しかもまだ30代前半で独身なんです。
私のレズ友がその先生と親しくて、一度だけエステにも行かせていただきました。

噂は聞いていたのですが先生も大変なビアンということで、今日もそんな女性達が集まると友達に誘われて行ってきました。
全員で7人。
先生と先生が好意にしているお客様が3人、お客様のレズ友が1人、あとは友達と私です。

先生のご自宅の広いマンションにお邪魔することになっていて、私と友達が行くとすでに先生とお客様が2人いました。
1人は30代半ばで主婦の方、もう1人は私たちと同じくらいの20代半ば。
すでに3人とも全裸だったので少し驚きました。

先生が笑顔で迎えてくれて、「いらっしゃい。さ、あなた達も脱いで」って言われ、2人とも全裸になりました。
先生がピザとか食事を用意してくれてて、それを運んだり食器や飲み物の準備を手伝いました。
女性が5人で全裸になって食器とか運んでいる風景は何だかおかしかったです。

しばらくして、残りのお客様とそのレズ友の子が一緒に来ました。
全員揃ったので食事をしながら自己紹介みたいなことをしました。
遅れてきた子は20代前半で、そのお友達はなんと、まだ18歳でした。
主婦さんが、「やっぱり若い子はきれいでいいわね」なんてからかっていました。

食事が終わると王様ゲームをして遊びました。
最初はキスとか軽いものでしたが、だんだんと「胸を舐める」とか「アソコにキス」なんて具合にエスカレートして行きました。
そのうち主婦さんが、18歳の子のアソコを舐めたいって言って、いきなりその子に襲いかかりました。
それが合図みたいに、もうゲームは関係無しでみんなで入り乱れていきました。

先生が、どこからか箱を持ってきました。
タオルでも入ってると思ったのですが、先生が箱を開けると中には大きなペニスバンドが入っていました。

「他にも色々あるわよ。ちゃんと洗ってるから好きに使っていいわよ」

みんなでそれぞれ持って遊びました。
私も18歳の子が気になったので、アソコやお尻を舐めさせてもらいました。
とてもキレイで羨ましかったです。
四つん這いになってその子を舐めていたら違う女性に後ろからバイブを挿入されました。
友達も別の女性と69で舐め合っていました。

先生と主婦さんは付き合いも長いらしく2人で楽しんでいました。
最初は後ろから主婦さんを犯していたのですが、先生が「あなたは本当はこっちの穴が好きなんでしょ?」と言って、主婦さんのアナルをペニスバンドで攻め始めたんです。
主婦さんも、「そうなの・・・主人はここに入れてくれなくて寂しかったの」って嬉しそうに受け入れていました。
みんなアナルセックスを見るのは初めてらしく、全員で取り囲むようにして主婦さんの悶える姿を見ていました。

そのうち、みんなで主婦さんを攻め始めました。

「こっちの穴が寂しそうですよ」とか言ってバイブを入れたり、胸を舐めたりキスしたりしてみんなでいじめてあげました。

その後もみんなで入り乱れて楽しみました。
湿っぽい音や悶える声が部屋の中に響き渡っていました。
みんな息を切らしながら、ぐったりするまで楽しみました。

それから少しお話をして、主婦さんが時間制限があるのでそれでお開きになりました。
私は友達と2人で車で帰ったんですが、「先生が持っていたおもちゃ、欲しいね」って話になり、今度2人でお金を出しあって買うことにしました。
これからも色々と楽しめそうです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

メールアドレス交換広場

スポンサードリンク

最強媚薬 エロティカセブン